My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅雨明けましたね

木曜日に関東地方も梅雨明けしましたね。
今日の雨後の雲は夏到来!って感じでした。

こんな空を見るとTUBEが聴きたくなる我が家。
今年も浜スタに行きますよ~(*゜▽゜)ノ

しかし桃太郎は…

暑いと桃太郎もまったり伸びている事が多いです。


出ました!大あくびです。
あくびする時小さく「ひぃ~」って声を出し
その後はため息ついて眠りにつく桃太郎です。

しかし君、凄いデカい口だわね~(´Д`)


スポンサーサイト
 [ 2016/07/31 22:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
TUBE~♪
この前、ラジオで掛かってました。
でこりんさんの事、思ってましたよ~。またコンサート行かれるんだろうなぁと。

桃君も暑くなってきたらダレちゃうんですね。気持ち良さそうな大欠伸ですね。
[ 2016/08/01 11:04 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
夏と言えばTUBEですから(笑)
車では通年聴いているんですけどね。
やっぱり夏に聴くのが一番です。
わんこには夏の暑さと湿度は大敵ですからね。
曇り空でも気を付けないといけません。

[ 2016/08/01 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


