My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

パパを待ちわびて♪

何かと話題の都知事選。
今週末が投票日ですが…
でもいくら何でも期間短過ぎですよねえ(;・д・)


さて、先日の車の中での桃太郎。
コンビニに寄ったパパを追ってます。

どどど、どこ行くの~!


そしてパパが入ったコンビニをじっと見つめる桃太郎。


お!この顔!パパが出てきた様です◎


来たあ~!パパだあっ!パパが戻って来たあ~!

たった2,3分離れただけなのにこの歓迎っぷり(笑)
こりゃタマリマセン、飼い主冥利につきますね( ´艸`)
 [ 2016/07/25 22:09 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
桃太郎さんのこの笑顔!!
たまりませんね(*^_^*)
カワイイな~!!

コロンまま
[ 2016/07/26 16:45 ] [ 編集 ]
すごいねぇ!
こりゃ、ほんと堪りませんね。
桃君はパパッ子なの?
[ 2016/07/26 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/07/27 12:19 ] [ 編集 ]
コロンままさんへ
こんにちは( ´艸`)
本当にこんな表情や仕草を見ちゃうと
溜まりませんよね◎
待たれる方も、それを見てる方も癒やされまくりです!
[ 2016/07/28 17:10 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
このはしゃぎっぷり凄いでしょう?
どんだけパパが好きなの~?って思いますが、
私が側離れる時もこんな感じ( ´艸`)
飼い主をちゃんと理解しているんですよね。
歓迎されて、嬉しくてアマアマになっちゃう。
ダメダメな飼い主です◎
[ 2016/07/28 17:19 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
パパloveオーラ凄いでしょう?
目尻が下がりっぱなしの飼い主であります。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*゜▽゜)ノ
[ 2016/07/28 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR