My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

月いちシャンプー

6月のシャンプー後の写真をアップしていなかったので、遅ればせながら載せますσ(^_^;


涼しげな朝顔と一緒にパチリ☆


6月は誕生月だったので、可愛いバースデーリボンを付けて貰いましたが、ポメは胸のエプロンで隠れちゃうのよね>_<
毎月貰うリボンと合わせて、大きなビンに入れてストックしていますが、いつか何らかの形にしたいなあ~なんて思ってます( ´艸`)
 [ 2016/07/09 11:04 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
気持ち良さそう♪
リボン、沢山集まったら何になるのか楽しみ~♪
[ 2016/07/14 08:42 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
わわ!お返事めちゃめちゃ遅くてすみませんでした。
リボンやらお花やら本当に増えちゃって大変です。
何かになりますかねえ。小さい子供とか親戚に居ればいいんですけどね。
[ 2016/07/23 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR