My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

多肉の紅葉

今朝の多肉の寄植えです!
もうすっかり紅葉してプチプチの葉っぱがいい~感じ♪




上から撮ってみたんですが、これだと紅葉が解りませんね
サンタのピックを入れてクリスマス仕様に♪



ビオラもアリッサムも元気です!!



春の花いっぱいの絵もいいですが、葉っぱが色づいて紅く紅葉する秋の方が好きかな~。
もっと多肉を増やして多肉リースを作りたいなあ





スポンサーサイト
 [ 2010/11/26 15:16 ]  未分類 | TB(0) | コメント(4)
やっとご訪問できました♪
こんばんは。やっとご訪問できました♪ありがとうございます。
多肉さん、つやつやでとっても綺麗ですね!大切に育てられているのが、よくわかります。
ベランダもとっても綺麗に片づけられていて…我が家のごちゃごちゃと大違い^^;
さかのぼって拝見させていただきましたが、干物、すごく美味しそう!!伊勢丹新宿店とは…以前に私が勤めていた場所です。しかも、物産展が開かれるバーゲン会場です^^(干物を買われたの、物産展ではないですか?)
スカイツリー、私も一度、見に行きたいです。
また遊びに来ます^^ どうぞよろしくお願いいたします♪
(楽天ブログは、どうもURLを書く欄がないようです。すみません!)
[ 2010/11/26 20:21 ] [ 編集 ]
多肉も
紅葉するのですね!
ピカピカつやつやぷくぷくで可愛いです。

日当たりの良さそうなベランダですものね♪
[ 2010/11/27 14:12 ] [ 編集 ]
Big&Happyさんへ
コメント有難うございます~♪

Big&Happyさんのブログで紹介していた多肉の温室欲しいんですよ~! しかしうちの狭いベランダに置けるかどうかが問題であります。

そして伊勢丹新宿にお勤めだったのですか~??
うちからは電車に乗って一本で行けますので新宿には良く出没します♪ 干物は地下一階の食品売り場内で開かれる催事場で購入したんですよv-10  今回は本当に大当たり!でした。

スカイツリー、やはり実物は凄いですよv-218 また近々見に行きたいと思ってます♪

[ 2010/11/27 15:44 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
多肉の紅葉は可愛いですよ~~~♪

このぷちぷち、テリテリ感が堪らんのです!
眺めてニヤニヤしている姿は夫には理解できないらしいですがv-8
 

[ 2010/11/27 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR