My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

相変わらずのやんちゃ坊主!

今日は6月最終日、今年も前半が終わる(;・д・)!
明日から7月だなんてイマイチぴんときませんが★

子奴はそんな事は関係なく

さあ~!ボクと遊ぶのだ!


うりゃ~!渡さんじょ~!


ブンブン振り回し!唸りながらの引っ張りっこ(≧◇≦)
これを15分位やると私の方が汗びっしょりになり、腕が疲れちゃいます。

力有り余るやんちゃ坊主の桃太郎の相手は体力勝負でもあります(;・д・)

 [ 2016/06/30 14:30 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
すごい!!
すごい咥え力あるんですねぇ。びっくり!
でこりんさんを、良い遊び相手と思っているんでしょうね(笑)

ほんとに今年も半分過ぎちゃいますね。
早すぎる~~。
[ 2016/06/30 18:07 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんばんは◎
わんこの噛む力って凄いですよ~!
魚を釣り上げる様に「もも釣り」もします(笑)
遊んでくれて、ご飯をくれる人=私なんでしょうねえ。
帰宅すると、遊ぶか、ご飯か!の眼力がハンパないです★
[ 2016/07/04 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR