My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃太郎3歳になる

遅ればせながら6月17日は我が家の桃太郎、3歳の誕生日でありました。
今年はケーキをゲットしましたよ♪

moblog_63ab6df1.jpg
写真撮る為に「マテ」させられている桃太郎。
見ない様に顔をそむけてプルプルしてます^^;

moblog_99fe775a.jpg
ああ~ベロがでちゃいましたね~(汗)
もうそろそろ限界だあ~!

moblog_0605fbae.jpg
今回はDOG SPAさんでかぼちゃのムースを購入したんですが、
これ本当に犬用?って感じですよね。普通に街のパティスリーに並んでそう。

この後、量が多すぎなので半分こしてあげました。 残りは翌日のお楽しみ^^
もちろん、桃太郎は10秒位であっと言う間に完食でした◎

元気でやんちゃな我が家の太陽・桃太郎♪
もう3歳だなんて信じられないけれど・・・・・我が家にはなくてはならない存在。
人間で言うと28歳・・・・このまま3歳で止まって欲しいな~なんて思ったり、
ちょっと複雑な気持ちになる時もある飼い主です。

これからもやんちゃ坊主の桃太郎を宜しくお願い致します!!




 [ 2016/06/21 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(12)
桃太郎くん3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、元気で健やかに、お過ごしください。

本当に、ワンコ用のケーキって思えないくらい、クオリティー高いですね。
桃太郎くん、あっという間に食べちゃったんですね。^m^
よほど、美味しかったんでしょうね。(^◇^)
[ 2016/06/22 09:01 ] [ 編集 ]
桃太郎くん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪♪
コロは10月に3歳なので、桃太郎くんのほうが
ちょっとだけお兄ちゃんですね^^

マテの時って目をそらしますよね!
きっと見たら食べたくてガマンできないのでしょうね~^m^

3歳の1年間も、元気で楽しく過ごしてくださいね♪
[ 2016/06/22 15:54 ] [ 編集 ]
桃ちゃん、もう3歳ですか~!
ポメの男の子を迎えるんですって、
まだ主のいないケージとオモチャが並んでいた写真、
ついこの間のような気がします……(^^)

桃ちゃん、元気に3歳になって とってもおりこうさん♪
これからの1年も楽しく健やかでありますように(^^)
[ 2016/06/22 21:41 ] [ 編集 ]
ももちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
うちのシンバも来月4歳になります。
月日はあっという間に過ぎていきますね。

この1年がももちゃんにとって
素晴らしい1年になりますように。
[ 2016/06/23 14:41 ] [ 編集 ]
桃太郎くん3歳の誕生日おめでとうございます☆

パピー時から知っているので我が子の事の様に
嬉しいです(*^。^*)

今年も桃太郎くんにとって素敵な1年になる事を
祈っております。

また、お会いできる日を楽しみにしております♪
[ 2016/06/23 20:12 ] [ 編集 ]
3歳♪ おめでとうございます♪
遅ればせながら、桃太郎君、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなケーキ、ちゃんとマテができて偉いですねぇ。

ワンちゃんは1年で6歳と思ったけど、違うんですねぇ。
[ 2016/06/29 15:41 ] [ 編集 ]
ダレパパさんへ♪
ダレぱぱさん、お返事遅くなりすみません。
桃太郎へのお祝い有り難う御座いました!
ケーキは本当に人間用と同じ外見でびっくり(;・д・)
お店にはクッキーも沢山あり、実は買ってしまいました★
ますます親バカが進んでいる私ですが、これからも宜しくお願い致します!

[ 2016/06/30 11:30 ] [ 編集 ]
いずみさんへ♪
いずみさん、バタバタしてお返事遅くなりすみません!
桃太郎へのお祝い有り難う御座いました◎
あっという間に3歳、今年9月で桃太郎を迎えて3年です。なんだか桃太郎がいなかった時期が思い出せない位凄い存在感です!
ケーキ食べる時は野生全開、相変わらずのやんちゃ坊主ですがこれからも宜しくお願い致します。
[ 2016/06/30 11:38 ] [ 編集 ]
かかさんへ♪
かかさん、こんにちは!
お祝い有り難う御座います。お返事遅くなっちゃってすみません。
そうなんです、あの迎える前日の不安とドキドキした感じ、黒白のまるまるしたちっちゃい仔が3歳になりました(*゜▽゜)ノ
あっという間ですよ~、その間に私は立派な親バカ犬バカになりました(笑)
これからも宜しくお願い致します。
どこかでまた会いましょうね!
[ 2016/06/30 11:45 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ♪
ポンままさん、お祝い有り難う御座います。
お返事遅れてすみませんでした>_<
シンバ君は来月4歳なんですね!桃太郎より一年お兄ちゃん( ´艸`)
本当にあっという間ですよね~!
いつかシンバ君と桃太郎を合わせてみたいです。
多分桃太郎のデカさに驚かれると思いますが(≧◇≦)
今後共宜しくお願い致します!
[ 2016/06/30 11:52 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
ひろさん、桃太郎へのお祝い有り難う御座いました。
お返事遅くなり、申し訳ありません。
お互いのブログで成長記を見て、一喜一憂していたパピーの頃が懐かしいです◎
でもあっという間でもあり、感慨深さと時間が止まって欲しい気持ちの両方で複雑です。
我が子同然の桃太郎、自分がここまでメロメロになるとは思ってもいませんでしたよ。
これからも宜しくお願い致します。またお会いしたいですね!
[ 2016/06/30 12:00 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
桃太郎へのお祝い有り難う御座います!
わんこは人間の四倍の早さで年とると言われてますが、
最初の2、3年はもう少し早いみたいです。
ケーキ、マテしてましたが、落ち着きはないわプルプル震えるわ舌ペロペロするわで(笑)大変でした。
これからも桃太郎中心のブログになると思いますか、どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2016/06/30 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


