My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近所の公園巡り

日曜朝、何故か夫婦二人して朝早くに目が覚め、
二度寝しようにも寝られない!
じゃあ~もう思い切って出掛けちゃえ!
…と向かったのがここ。

東村山北山公園の菖蒲園です。
ちょうど満開でドンピシャでした!
近いけど、なかなか来れないんですよね。


ここはわんこもOK!
朝のお散歩がてらって感じのワンコ連れもチラホラ。


ダンナとてくてく歩く桃太郎の後ろ姿( ´艸`)
おしりプリプリで可愛いなあ◎←親バカ


北山公園脇は西武線が通っていて、
日陰の紫陽花畑越しにこんな風景も!
白い紫陽花って綺麗ですね(*゜▽゜)ノ



すっくと真っ直ぐに立つ菖蒲の姿は本当に潔良いです。
水辺に映るシルエットも清々しい!

朝の空気と美しい花菖蒲と紫陽花。
ダンナと桃太郎も一緒で幸せだなあ★☆(*´з`*)☆★

何だか嬉しくて、違う公園にも行きたくなっちゃった!

さて~どこ行こうか?
 [ 2016/06/13 21:39 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


