My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月のシャンプー

月1シャンプー、今月も綺麗にして貰いました!

大好きなお姉さんに綺麗にしてもらい大満足の桃太郎( ´艸`)
笑顔がはじけてます!!



でも、炭酸泉浴中は何故かいつもこのお顔(笑)
笑っちゃうわ~(*⌒▽⌒*)
 [ 2016/05/24 19:45 ]  未分類 | TB(-) | コメント(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/24 20:38 ] [ 編集 ]
気持ち良さそう♪
ほんとに桃君笑ってる♪
炭酸泉は、気持ちいいんでしょうね。そんなお顔です。
[ 2016/05/26 07:25 ] [ 編集 ]
桃ちゃん、めっちゃフワサラ~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

炭酸泉浴・・・
まぁ、おばちゃんも入ってみたいわぁ。
[ 2016/05/26 14:18 ] [ 編集 ]
非コメ様
こんにちは!
我が子の弾ける笑顔は何よりの癒しです◎
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致しますね(*゜▽゜)ノ
[ 2016/05/30 18:01 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
でしょから
[ 2016/05/30 18:02 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
でしょ~凄い笑顔でしょ( ´艸`)
この笑顔は何物にも変えられません!
益々親ばか街道まっしぐらですよ(笑)
[ 2016/05/30 18:04 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
炭酸泉浴でご満悦、ふわさらで気持ち良さそう( ´艸`)
私もいつか炭酸泉浴してみたいもんです!
さあ~いつの事やら(笑)
[ 2016/05/30 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


