My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

GW終了~!

今日から通常出勤です。
私はGW中は月曜だけ出勤、金曜日はお休みしたので前半三連休、後半6連休でした。
いや~さすがに今日はきつかったです(≧◇≦)

さて、GW中の我が家ですが、特別どこに行く事もなく。


実家に行き、桃太郎はジジババとお散歩。


ライオンズ野球観戦に行き!


近場な散歩道を堪能して

杜若や
紫蘭の美しさにうっとりしたり。


桃太郎もジジババと遊んで貰い、ドッグランにも行き、たっぷりお散歩出来て満足だったみたい。

遠出しなくても、ゆっくり楽しめたGWでした★☆(*´з`*)☆★
 [ 2016/05/09 17:56 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/11 12:04 ] [ 編集 ]
よかったですね♪
遠出しなくてもゆっくりと過ごされたお休み、良かったですね。
のんびりが一番ですよ。
ご両親も喜ばれたのでは?
桃太郎君の後ろ姿も喜んでいるのが伝わります♪
[ 2016/05/14 10:29 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
GWあっという間でしたね~◎
今週はリハビリ週間、週始めはきつかったです!
特別どこに行くという事もなく、愛犬とゆっくりした休日。こんな休日が一番なんですよね(*⌒▽⌒*)

[ 2016/05/14 21:42 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
桃太郎もジジババの事はバッチリ覚えたようで、それが又嬉しいみたいで甘やかし放題!!
実家行くと私達夫婦はそっちのけで、美味しいものをいっぱいくれるジジババの事ばっかり見てます^_^;
熱い視線に負けるジジババ…困ったもんです(≧◇≦)
[ 2016/05/14 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR