My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

綺麗な散歩道

5月に入り、木々が青々としてきましたね。
休日の川沿い散歩コースも草花がわさわさに
なってましたよ!

シロツメクサも綺麗です◎


マーガレットもこんなに綺麗に咲いて♪


この後は紫陽花が沢山咲くのでしょう。
また見に来なくては◎


こんな綺麗な場所があると、そこまで歩く道程も楽しい♪
桃太郎もまた一緒に歩いて来ようね(*゜▽゜)ノ
 [ 2016/05/03 17:59 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
素敵な散歩道ですね。
ポン地方の公園はお花よりも雑草が多くて
歩けないところもあります。(笑)

いい季節になってきましたね。
[ 2016/05/07 14:24 ] [ 編集 ]
桃ちゃんと一緒だから、
散歩も楽しいですね(*^_^*)
私もコロンと散歩していて季節を感じたり
発見があります♪

コロンまま
[ 2016/05/07 19:33 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
こんにちは!
我が家地方、木も雑草も花も豊富にあります^_^;
簡単に言うと田舎って事なんですけどね。
しかし急に暑くなってきましたね~!
昨日なんて、ちょっと昼間出ただけで大汗でした。
急激な気温差、留守番わんこの体調管理も気をつけなければなりませんね◎
[ 2016/05/08 15:08 ] [ 編集 ]
コロンままさんへ
こんにちは~!
わんこと一緒だと、お散歩で色々気づく事やちょっと足伸ばして新しい発見する事も多くて楽しみが増えました◎
花もドンドン開いて来ているので益々楽しみです。
[ 2016/05/08 15:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR