My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東の空とカマス



今日は昨日から続いていた雨の影響で、朝から天気はすっきりしませんでした。
夕方、夕飯の買い物に出かける前に洗濯物を入れようと東のベランダに出たら・・・何とも言えない雲と光の情景に出会い、思わず写真を撮りました。
モネの絵みたいだと思いませんか?



夕飯は旦那リクエストでホワイトシチューに♪
そして晩酌のお供には昨日買った「丸清北村商店」のカマスの干物!! 
んんん、んまあああいっ!!何て美味しいの~~~ 
この塩加減たまりません♪
凄いぞ!三代目!!



スポンサーサイト
 [ 2010/11/23 21:34 ]  未分類 | TB(0) | コメント(2)
おはようございます♪
昨日はちょっと夜遊びしてきちゃったので、今日は朝寝坊してしまいました。
干物、またもや買いに行ってくださったのですね。有難う~~♪ 嬉しいです。
豪君は今日、尾鷲に帰ってこられるそうです。お土産話を聞かせてもらうの、楽しみにしているんです。

とってもきれいな空ですね! ブログを始めたら、感動したものはすべて写真に撮りたくなりますね(笑) 

↓のイチョウほんとに残念ですね。
なんかもっと考えて欲しいですよね。
せっかくの銀杏並木の写真、楽しみに待っていたのに残念です。
[ 2010/11/24 10:39 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
昨日は楽しかったみたいですね~♪
私は昨日朝寝坊でしたv-8

そうなんですよ、ブログ始めて写真小僧の気持ちが解るような気がします(笑) 
でも、食べ物はついつい撮り忘れちゃう!
食いしん坊なので食い気の方が勝ってしまうんでしょうね♪

銀杏、あんまりでしょぉおおおおお?


[ 2010/11/24 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


