My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

桜の後はお薬の季節◎

桜が咲くと必ず春の雨。
荒れた天気の後にぐっと暖かくなると
そろそろ始まる事…それは!

春の狂犬病予防接種と
フィラリア・ノミマダニのお薬が始まります!
ああ万札が飛んでいく~(||゜Д゜)ヒィィィ!


芝生、草むら大好き桃太郎!
ゴロゴロすりすり大好き桃太郎!
これから年内いっぱい毎月お薬食べるんだよ◎
今年はフィラリア・ノミマダニがオールインワンのタイプにしました。


美味しいチュアブルタイプは大好きですよ♪
もっと食べたいでち!

お薬って毎年進化してるんですね。
今年は月一回でいいから、楽かも(*゜▽゜)ノ

 [ 2016/04/11 21:33 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
桃太郎君のお薬代も大変ですね。でもでこりんさんのところはリッチなんだから。
↓ インターペット、今年は無事に行けたのですね。
去年のことよく憶えてますよん。
それにしてもすごい人なんですね。
[ 2016/04/12 21:15 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
4月は諭吉さんが飛んでく季節なんですよ。
今週末はいよいよ狂犬病予防接種です(≧◇≦)
え~!何を仰います^_^;リッチだったら私は働きませんよ~(^0^;)
インターペット、今年は無事会場入りする事ができました◎でも人が凄すぎて、ぐったり疲れてしまいました★
[ 2016/04/15 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちは^^ はじめまして、まちと申します。^^
我が家のブログへご訪問頂きありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いします。

色々、出費が、でますね^^
[ 2016/04/16 10:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/18 17:02 ] [ 編集 ]
まちさんへ♪
まちさん、コメント有り難う御座います。
いつも賑やかで楽しいブログ楽しみにしています!
春はわんこ飼いにとって出費の嵩む季節でもありますよね。ガンバって我が子の為に働かなくては(≧◇≦)
これからも宜しくお願い致します!

[ 2016/04/20 11:42 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
コメント有り難う御座います!
大人になっても悩みは耐えませんね(≧◇≦)
うちも基本はいい子なんですが、お散歩時の
ガルガルがちょっと(-_-;)
はいっ!お互い頑張りましょう~!!
[ 2016/04/20 11:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/22 15:35 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
おお~!多頭飼いの方は
出費×頭数ですものね(||゜Д゜)ヒィィィ!
でも可愛い我が子の為の出費は痛くとも
出せてしまう、OKなんですよね。
仕事頑張らなきゃ!って思います◎
[ 2016/04/22 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR