My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターペットに行って来ました!

都心の桜もそろそろ見ごろを過ぎ、今週末位には散ってしまうんでしょうね。
でも花びらがひらひらと散りゆく姿も、いいもんです。
花の命が短いけれど、それ故に美しい!!! 
(いきなりどうした!?)
*********************

さて、この後頭部、そしてこのアングル・・・・・。
去年の今頃も確か同じ様な写真をUPした記憶が。
moblog_b75abf77.jpg
そうです、先週の週末はインターペットがお台場ビッグサイトで開催されており、
我が家も土曜日に参戦して参りました~~~♪

去年はイベント会場を間違えるという大きなミスを犯し、
今回はそれだけは気をつけてちゃんとインターペット会場に入場しました^^

ちょっとその前に公園を散策したりして・・・・。
余裕ぶっこいてお昼過ぎに会場に入りました。
moblog_2941cbf0.jpg
↑この時はまだ余裕釈釈であります^^;

しかし、海岸散歩している場合じゃなかったみたいでして、
12時30分位に会場入りしたらもう凄い人とワンコ達!!!
お友達を会場で見つけたらお声かけさせて頂こうと思っていたけど、
この広い会場にこの混雑じゃ、無理かも~~~。

・・・・・と、途方にくれて居たら、ああ!見ぃ~つけたっ!!

ダンくんレンたん我がまま気ままの・・・・・・・・・
moblog_2550962e.jpg
レンたんと・・・・・(ああ~ダンくんがあっ!)
moblog_de745c38.jpg
ダンくんです!!(こ、今度はレンたんが横向いちゃった~)

お会いしたのは去年11月以来ですね^^
相変わらず可愛くて元気だわ~~~◎ 
ダレぱぱままさん、お写真上手く撮れてなくてごめんなさい~★

他にも会場にいるハズのお友達を目を皿の様にし、足を棒にして探しましたが
ついに会う事はできませんでした。
混んでて会場内で桃太郎の記念写真も撮れなかったし、ダメダメ飼い主です。
ブログで拝見するカートに乗ったぽめちゃんズは沢山御見掛けしましたが、
「ブログの通りで可愛い~~~~~(憧)」と思うだけで声かけられず。タハハ★


遅く行ったのに、14:30には人酔いして出てきちゃった。滞在時間約2時間と、気合いが足りない我が家。
やっぱり午後にちんたら行くのはダメなのかしら。
来年は朝から参戦・・・・・出来るかな???


とは言え、午前中から夕方まで車で移動&混雑した会場内を練り歩いた桃太郎。
moblog_f1e8078e.jpg
も~お疲れで、帰宅後は爆酔、翌日もこんな感じでぐったりしてました。

しかし小型犬を混雑したイベント会場内を歩かせるのは危険ですよね。
何度も抱きかかえたり、降ろしたりしましたが、6kgsを超える桃太郎を抱いたまま
移動するのって結構疲れるんです。
わんこ用カートを何度もチェック、試乗させたりした私。
ダンナ「・・・・ええ~?買うのか?置き場所ないぞぉ(汗)」
いつか買ってしまいそうな自分が怖いです~^^;

こうやって家がどんどん犬グッズで占領されて行くんでしょう(^^;
スポンサーサイト
 [ 2016/04/06 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
ホントに、ダンとレンは、自由で・・・(^_^;)
そんな、ダンとレンを、可愛く撮っていただき、ありがとうございます。
(●^o^●)

背中を押す訳ではありませんが、カート、楽だし安全ですよ。^m^
イベントなどに行く時、どうにかならないかと、買ってしまいました。(^^ゞ
我が家も、あまりの人とワンコの多さに、11時に入ったのですが、14時には早々に帰路につきました。(*^_^*)
[ 2016/04/07 09:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/07 15:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/07 17:43 ] [ 編集 ]
インターペットへ行ってきたんですね!!
いいな~。
我が家もわんこ用カートを買いたいとパパが言うのですが、
私が決断できなくてまだ買っていません。

コロンまま
[ 2016/04/09 15:19 ] [ 編集 ]
ダレパパさんへ♪
お返事遅くなりすみません!
ホントに偶然お会い出来て嬉しかったです。
なんと言っても会えたのはダレパパママさん家だけ!
ダレパパママさんは沢山のお友達と会えて
素晴らしい~(≧◇≦)
いや~、本当にカート考えちゃいましたよ。
イベントなどでは必需品とかんじました!
来年会場でお会いしたらカート牽いてるかもです。
[ 2016/04/10 22:11 ] [ 編集 ]
コロンままさんへ
去年は会場間違えましたが、今年は間違えませんでしたよ!
カート、ウチは私が心動いているんですが、
ダンナが今いち乗り気じゃないんですよ^_^;
カートあったらどんなにか楽か!ってイベント会場で
ずっと思ってました。
どうしましょうかねえ(。・∀・。)ノ
[ 2016/04/10 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


