My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

桜の季節

桜の季節がやってきましたね。
先週金曜に休みが取れたので、
ジジババ誘って花見に行ってきましたよ!

私は千鳥ヶ淵に行きたかったんだけど、場所は父のリクエストで新宿御苑に。


桜の季節の新宿御苑は初めてでしたが
とても綺麗でした! びっくり~~!


佇む父…齢80ですが、元気バリバリです! 借景が最高ですねえ^^


午前中園内を堪能して、昼頃門から出たら
入場制限してて長蛇の列!
いや~早く出てきてホント良かった~(≧◇≦)


うちの父母、いつまでも元気で一緒に花見したいです!
また来年も行こうね(*゜▽゜)ノ
 [ 2016/04/05 08:31 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/05 11:43 ] [ 編集 ]
すごいですね♪
見事な桜ですね。
お母様もお父様もお元気で、いいですね♪
お父様、とても80歳にはみえませんね。
金曜日、雨降らなかったんですね。良かったですね。
こっちは雨でしたから。
[ 2016/04/05 12:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/05 17:06 ] [ 編集 ]
うわ~!!新宿御苑、凄いですね\(◎o◎)/!
一度は、生で見てみたいな。
ご両親と一緒の花見、羨ましいです。

コロンまま
[ 2016/04/05 19:47 ] [ 編集 ]
鍵コメ①さんへ
桜って本当にいいですよね。
この季節になると日本人で良かったなあと思います。
父母揃って来年も再来年も花見したいと願ってます^^
[ 2016/04/06 13:23 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
新宿御苑、凄く良かったです。
桜だけじゃなく、他の木々とのコントラストも美しくて
うっとりです。
先週金曜日は薄曇りでしたが、雨には降られずお散歩には絶好の日和でしたよ。
桜が咲くと雨がふったりやんだり。
その間を縫ってお花見出来て良かったです^^
[ 2016/04/06 13:26 ] [ 編集 ]
鍵コメ②さんへ♪
新宿御苑の桜がこんなに素敵だったなんて知りませんでしたよ。
ずっと東京にいるのに、灯台下暗しとはこの事でしょうね。
お花見の時期もあと少し! 今週末は我が家も地元で桜を楽しみます^^

インターペット、探したんですよぉおおおお(泣)
広すぎて、人とわんこが多すぎて彷徨ってしまいました★
「何時にどこら辺」って決めないと会えないかもーー;
来年こそは!是非!!
[ 2016/04/06 13:31 ] [ 編集 ]
ひろ(コロンまま)さんへ♪
新宿御苑の桜、良かったですよ~~~◎
私も東京にいながら、桜の季節に御苑に行ったのは初めてだったので驚きました。
一度、機会があったら是非行かれるといいと思います♪
わんこ連れて入れないのが残念ですが、まあそれは仕方ないですね。
そちらの桜はもう満開ですか?
[ 2016/04/06 13:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR