My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族とお出かけ♪

三連休最終日は家族で高尾へお墓参り。
毎年遠足みたいな感じでおにぎり持って、お供え物沢山持っていきます。
そして桃太郎が来てからは、大人4人+1で大賑わいの行事になりました◎
連れていくのは何だかんだと大変なんですが、義理ママも喜ぶので(^^;

お墓参りの帰りにはバーゼル豊田店に寄りましたよ~♪
豊田店は初めてでしたが、ここが一番わんこOKエリアが広いかも?
moblog_0ca87fa7.jpg
可愛い絵も飾ってあって寛げる空間です◎

わんこ用のお水も出してくれました^^
moblog_1da35cad.jpg
桃太郎も嬉しそうです。

しかし桃太郎の目線はダンナが食べているケーキにロックオン!
moblog_bee38e80.jpg
貰えると思ってギンギンに熱視線送ってましたが、残念。
お店出た後、やっとおやつを貰えた桃太郎でした^^


スポンサーサイト
 [ 2016/03/23 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
桃太郎君、ケーキ欲しそうですね。
可愛い♪
[ 2016/03/29 22:25 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
そうなんです、おやつ欲しいビームが強烈すぎて
やられてしまう人続出でコマってます~^_^;
[ 2016/03/31 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


