My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

いよいよ3月後半です。

桜の開花宣言が出て春分の日も過ぎ、
いよいよ今週末からプロ野球開幕です!
今年は何だか色々有りすぎて複雑ですが
真面目に野球に打ち込んでる選手達が殆どだと
信じています。頑張れ選手達(*゜▽゜)ノ

三連休は初日が雨降りでしたが、
後半は何とか天気持ち直しましたね。

桃太郎ともいっぱい散歩しましたよ。
川沿いの道はイヌフグリが満開。
小さな青い花が可愛いんですよね◎
犬とイヌフグリを写そうと思いましたが、
イヌフグリの青が全然解りません(-_-;)


写真撮るのがヘタなワタシ。
桃太郎もなかなか男前に撮れません(苦笑)


何度も撮ってると桃太郎には「はやく~、引っ張りっこしろ~!」

ハイハイ、了解!桃太郎は写真より遊びだよね^_^;
スポンサーサイト
 [ 2016/03/21 22:40 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
ふふっ♪
桃太郎君、可愛い~♪
[ 2016/03/22 16:25 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
可愛く撮れてますか?
嬉しいです!親バカですね~(≧◇≦)
[ 2016/03/22 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR