My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

別犬バウアー♪

先週末は月1シャンプー&お手入れの日でした。
もう何度も同じ様な写真UPしてますが・・・・・。

やっぱり面白いこの姿(笑)
momo3
水に濡れると全く別犬、
いわゆる”別犬バウアー”(=ベッケンバウアー)状態となります!!
大沢あかねの「ベッケンバウアー!」も思い出してしまうワタシだけか(^^;

そんなベッケンバウアーの後はサラフワになりますよ^^
momo33
背景のお花の飾りを背負ってるみたいですね。
はい、今月も綺麗になりました◎
体重は6.3kgsをキープ! お、重いっす(笑)


 [ 2016/03/15 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
やっぱりポメは、濡れるとあなたは誰?というくらい、変わりますよね。^m^
桃太郎くんサラフワ感満載で、可愛い。
ベッケンバウワ― 、ドイツの皇帝と呼ばれた人ですね。
懐かしい。(*^_^*)
[ 2016/03/16 13:46 ] [ 編集 ]
ダレパパさんへ♪
ダレパパさん、ベッケンバウアー・ドイツの皇帝ご存知ですか(*゜▽゜)ノ
懐かしいですよね!
でも自分のわんこがベッケンバウアーになるとは
思ってもいませんでしたよ(笑)
まるで別の生き物みたいでいつ見てもやはり
笑ってしまいます◎
[ 2016/03/17 00:01 ] [ 編集 ]
さらさらヘアーになったの画像でもよく分かります♪
[ 2016/03/18 21:41 ] [ 編集 ]
シャンプー時に別犬になっちゃうのって笑えますよね。
うちのシンバはデカポメはってますが
シャンプー時にはちんまりです。(笑)

桃ちゃん、ふわさらで綺麗になったね。
[ 2016/03/19 12:25 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
月一シャンプー、担当のお姉ちゃんに会えるのも楽しみみたいで大喜びで行ってくれるので
助かってます( ´艸`)

[ 2016/03/21 18:22 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ホント別犬ですよね(//∇//)
でもこの姿は最高!
シンバくんとポン様のベッケンバウアー状態も見たいです( ´艸`)
[ 2016/03/21 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR