My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ寒いぞ

いやいや、3月14日だと言うのにこの寒さ!
さらには一日中雨降って最悪じゃ(≧◇≦)

でも土日は一応天気もったから
お散歩には行けて良かった!

パパと散歩出来て嬉しそう◎



途中、珈琲豆挽いて貰ってる間にテラス席でコーヒーブレイクです。
桃太郎は飲めないねえ^_^;



パパとママだけ何か飲んで美味しそうなもん食べてずるいっ!とばかりに不満顔。
この後もちろんシッカリご飯を平らげた桃太郎です。
 [ 2016/03/14 17:58 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
ほんと!  不満顔、よく撮れてますね。
でもこのあとしっかりご飯食べられたんならいいね♪
えっ?! ご飯? ドッグフード?
[ 2016/03/14 21:37 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは◎
いや~昨日は雪ふってもオカシクない位寒くて参りましたよ。
今日は晴れましたが、まだ風は冷たいですね。
こんなで今週末に桜は咲くんでしょうかねえ・・・・。
もちろん、桃太郎のご飯はドックフードです!
[ 2016/03/15 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


