My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

銀杏並木のその後



以前載せたマンション前の銀杏並木。
やっと黄金色に染まって美しく…あれ?

なんと~!マンション側の枝がすっぱり切られて片側だけハゲチャビンになってます
旦那がコンシェルジュに聞いたら、下の階の庭やベランダの落ち葉、また銀杏が落ちた後の匂い等の問題、
また2年に一度は枝を切って形を整えないといけない事から今回ばっさり枝を切ったんだそうです。

しかし・・・・もう少し切り方ってもんがあるでしょうにぃ~
ホント、片方だけバッサリでバランス悪くて笑っちゃいますよ。左側の公園の銀杏と比べると良くわかります。
ああ~黄色で綺麗な銀杏並木だったのにな。
これでは来年も期待できませんねえ。 


 [ 2010/11/23 13:54 ]  未分類 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


