My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何気ない休日

世界卓球、毎日気合い入れて見過ぎて
手のひらに爪が食い込んで痛いです★
しかし中国強過ぎませんか~(-_-;)?

今日は雨の予報でしたが、何とか曇りで
保ちそうだったのでドッグランへGo!
同じ事考えてる人は多く、ランは大賑わいでした。



でも今日は気のりしなかったのか、
全然遊ぼうとしなかったので早々にきりあげて。

ラン出て芝生広場に出た途端この笑顔◎
やっぱり芝生が好きみたいで、
ゴロすり&走り回ってハシャいでました。




そして遊んだ後はお決まりのここ。
星乃珈琲店で遅いランチを頂きました。

桃太郎と遊んで、カフェでランチ(*⌒▽⌒*)
こんな何気ない休日に幸せを感じる今日この頃です♪
スポンサーサイト
 [ 2016/03/06 22:12 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
いいですねぇ♪
ゆったりとした休日、最高ですやん。
いいなぁ♪
[ 2016/03/11 09:21 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
そうなんです、何でもないゆったりした休日。
何もなくても桃太郎とダンナと過ごせれば最高です^^
[ 2016/03/14 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


