My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和

今一番気になっている事、それは
「トランプ氏の髪の毛はどこから始まってどこで終わっているのか!?」
ニュース見る度に気になって気になって仕方ありません^^;

***************

さて、風は強かったけどお散歩日和だった日曜日。
moblog_4e59ebc4.jpg
桃太郎はぐんぐん歩きます! その視線先には・・・

moblog_8340cbdb.jpg
更に開花が進んだ河津桜が◎  本当に綺麗ですね^^

moblog_31bab543.jpg
お散歩で火照った体をお決まりのポーズで冷やしてますよ。

moblog_8594c942.jpg
そして、ダンナの腕の中でデロ~ンと微睡む桃太郎。
わんこは元気でいっぱい眠るのがいいね^^
 [ 2016/02/29 16:54 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
トランプ氏の髪は確かに
気になりますよね^m^
当選してしまいそうなトランプ氏の勢いが
脅威ですよね<(_ _)>

河津桜とても綺麗ですね。
桃太郎くんも近づいてくる春を
感じられたかな(*^。^*)
[ 2016/03/04 13:26 ] [ 編集 ]
ははっ♪
でこりんが、トランプ氏の頭のことを書いてらっしゃったので、ニュースを見るたび、どれどれ~と見入って
しまいます(笑)

ご主人に抱っこされている桃太郎君、楽しい夢でも見てるのかな? 笑っているよね。
[ 2016/03/05 16:13 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんにちは!
あの髪まある意味芸術的ですよね~(^0^;)
そして、代表になってしまいそうな勢いも怖い(..;)
大分暖かくなってきて、どんどん草木が芽吹いてきましたよね。桃太郎も散歩に出ると春の匂いを感じるのか、
鼻をくんくんさせています◎
[ 2016/03/06 16:53 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
凄いですよね~あのトルネードみたいな髪型!
セットにどの位時間掛かるんでしょうか。
いつか乱れるんじゃないかと、ハラハラ(≧◇≦)

昼間にいっぱい運動すると夜はぐったりなんです。
ぺったりくっついて、鼻息荒く爆睡してるときは
何しても起きません!
[ 2016/03/06 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


