My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ春めいて来た!

天気の良い休日、川沿いをいつもとは反対方向に
歩いてみました(*゜▽゜)ノ
一部分だけ河津桜が植わっている所があり、
そろそろ咲いてるんじゃないかと向かってみると…

やはり咲いてました~!河津桜が綻ぶといよいよ春( ´艸`)

白梅も綺麗に咲いてました。もう満開ですね。


桃太郎のパワーも満開ですっ!

ブレブレ満開で~す(||゜Д゜)ヒィィィ!
 [ 2016/02/27 11:33 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
きれい~♪
青空に桜、きれいですねぇ♪
うちの方も河津桜は満開ですね。
白梅もきれいですね。
ははっ♪ 桃太郎君もパワー全開なんですね。
元気なのはいいね♪
[ 2016/02/28 16:03 ] [ 編集 ]
河津桜と梅の開花を見ると
春の訪れを感じますね♪

桃太郎くん元気一杯な姿が
凄く可愛い(*^。^*)
[ 2016/02/28 20:25 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
青空に桜と梅!
河津桜はいち早く咲いて春到来を感じさせます。
桃太郎はますますパワー全開で、
こっちがヘロヘロになっちゃう位です(-_-;)

[ 2016/02/28 23:00 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
河津桜と梅が咲くと春近し!
花の蕾も膨らんでいい季節ですね~(*⌒▽⌒*)
桃太郎は超絶元気で、疲れ知らず!
一時間半散歩してもまだ足りずに
遊ぼうアピール(-_-;)底なしの体力に飼い主はヘロヘロですよ★

[ 2016/02/28 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


