My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんじゃこりゃ!?

先週末のシャンプーの日、今回は15%オフで出来るというので
泥パックなるものをやってみました!

私もやった事ない泥バック・・・・どんだけ親バカなんだ(^^;
moblog_193f23cc.png
なんじゃこりゃ~~~(大笑)
全く別の生き物に見えます! 
ミミズクの様な、失敗したテルテル坊主の様な・・・★

本人はめっちゃ不満顔ですが、こっちは大笑い!
いつも笑いを届けてくれる桃太郎です。

でも、泥パックのおかげでいつにも増してツヤツヤのさらさらです^^
moblog_c8b998f3.jpg
「らーめんツケメン、ボク イケわん!」

いいなあ~、私の髪も泥パックしてツヤツヤしたいわぁ~(泣)


 [ 2016/02/17 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
まぁ~!桃ちゃん、泥パックだなんて!……羨ましいなぁ。
(私もやったことないです(^^;))
お写真からでもツヤツヤなのがわかりますよん♪
[ 2016/02/17 22:41 ] [ 編集 ]
すごい♪
ほんとに、ツヤツヤになりましたね♪
髪の泥パック、すごい効果ですね。
私もやりたい(笑)
[ 2016/02/17 22:48 ] [ 編集 ]
かかさんへ
こんにちは!
自分より数倍手間暇とお金かけてます^_^;
でもね、桃太郎が綺麗になると嬉しくて( ´艸`)
親バカ街道驀進中です~(^0^;)

[ 2016/02/19 17:22 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
凄いでしょー、犬に泥パック!
三年前には考えられなかった事です。
でも効果は抜群で、ツヤツヤさらさらです◎
私もやりたいです(笑)
[ 2016/02/19 17:25 ] [ 編集 ]
ワンコに泥パックなるものがあるなんて
初耳で凄く驚きました。

今は炭酸泉・マイクロバブル等人間と
同等、それ以上ですよね!

桃太郎くん、泥パックでさらさらで
益々可愛くなりましたね(*^。^*)
[ 2016/02/21 18:09 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんにちは!
本当に贅沢ですよね~(^0^;)
…ってすっかりそれに載っかってるんですけどね!
泥パックして、タオルにくるまれてる姿は本当に笑えます◎いつもと違う事されて、ビビってるんでしょうね。

[ 2016/02/22 15:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


