My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

寒いけどハワイアン?

2月に入ってやっと冬らしくなってきましたね。
インフルエンザもこれからが本番みたいです。
うがい、手洗い、鼻洗いで乗り切りましょう!!

**********

さて、ある日の買い物帰り。
車に乗っていると道路沿いに
”アジアン雑貨店”わんちゃんと入れるカフェ併設”
という看板を発見! なにぃ~?そりゃ行くっきゃないでしょうって事で
寄った店がここ。
お店の名前忘れましたが(苦笑)アジアン雑貨が売られてる一部がカフェスペースになってました。
moblog_1653634f.jpg
供されるものは何故かハワイアン。
小腹が空いていたので、ロコモコとシュリンプロコモコを頼みました。
*お店の名前判明!!マライカバザール入間店でした!

moblog_625a32c5.jpg
でね、結構寒い日だったんですが、ワンコOKスペースは「ひぇ~やっぱり」のオープンテラスでした(^^; 
オープンテラスと言うか、ビニル(透明な波板?)で囲われているだけなので粗外状態!
しかもストーブが点いていなかったのでダウンジャケット着たままでの食事でした。
ま、わんこ連れだと、カフェに行ってみたらオープンテラスってあるあるですよね^^;

moblog_52602373.jpg
でもね、桃太郎と一緒に入れるのは嬉しい◎
コーヒー飲んで少し温まったところで桃太郎と戯れるダンナです。
ダンナをペロペロする時の桃太郎って凄い真剣な目つきなのよねえ・・。
白目剥いて、ちょっと怖い(笑)

しかしいくら何でも寒かった!! 
次はもう少し暖かくなってからじゃないと無理だわ。




スポンサーサイト
 [ 2016/02/08 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
こんにちは~
寒いのは、やっぱりちょっと・・・ですね。
旦那さまに甘えるんですね。桃太郎君。

ところで雑貨はいいもの無かったのかな?
[ 2016/02/12 15:47 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
ここんとこ、寒かったり暑かったりで困りもんですよぉ。
寒い時のテラスは、コーヒーも冷めてしまうのでやっぱり屋内がいいなあ^^;
桃太郎の顔ぺろぺろはダンナにする方が長いんですよ。
何ででしょうね!
雑貨はちょっと違う感じ(?)であまり好みの物は無かったんですが
お店の雰囲気は面白かったです^^
[ 2016/02/15 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR