My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン桃太郎

毎月行ってる病院のトリミング室。
シャンプー後はいつも写真を撮ってくれます(*゜▽゜)ノ

今位の時期はバレンタイン仕様、過去三年の
桃太郎を遡ってみました!

バレンタイン桃太郎2014
7ヶ月くらいの頃。まだお子ちゃまです。


バレンタイン桃太郎2015
去年の桃太郎です!一年経つと大人っぽくね。


バレンタイン桃太郎2016
そして今年の桃太郎です!
もう外見にあまり変化はないですね。
怪獣桃太郎、親バカ目線ですがいい子に育ってくれてます^_^;
 [ 2016/01/28 18:54 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
桃太郎クンの所のサロンもお写真撮ってくださるんですね。
マカロンの所は先日「節分」のセットでした~。

桃太郎クン、パピーちゃんの頃もイケワンだったんですね。
ずっと変わりなくかっこいいです!!
↓のパッカーンポーズもかわいい~。
お腹なでなでしたいなぁ~~。(#^.^#)
[ 2016/01/30 08:23 ] [ 編集 ]
ポーズしてるね♪
なかなかポーズ、キマッテますね♪ 可愛い~♪

いい子に育ってくれてるのは、ほんと嬉しいことですね。
[ 2016/01/31 12:00 ] [ 編集 ]
マカロンままさんへ♪
こんにちは◎
そうなんです、毎月テーマを変えて写真撮ってくれるんです^^
親バカなので、すかさず取り込んでUP(笑)
イケワンだなんて嬉しくなっちゃいます~^^;
こうして写真並べてみると、少しずつ成長して行ってるのが解っていいですよね。
大股パッカーン写真、多分本人は
「仕方ないなあ~、ホレ!撫でさせてあげるから早くして!」って感じだったんだと思います(^^;
[ 2016/02/01 14:28 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
こちらは寒いです~~(^^;

ポーズ決まってますか?
ホント、元気でいい子に育ってくれてるのが一番!
今日もいい子でお留守番していると思うと、早く帰ってあげたいです^^
親ばかチャンチキです!
[ 2016/02/01 14:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


