My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気許してるのはワカルけど(//∇//)

月曜日に続き、又雪が降りそうな寒さ。
まだ脇道には雪が残ってるので、
コレ以上は勘弁して欲しいです。
月曜日は朝の通勤だけで1日の体力使い果たした私です>_<

さて、うちの怪獣桃太郎は雪とアイスバーン状態の道故、丸三日間お散歩なしでした(-_-;)
…と言うか、ツルツル危なくて犬の散歩どころじゃなかったんです。
やっとお散歩に出られたのは木曜日。
桃太郎のハシャぎっぷりったら無かったな★
部屋での追いかけっこや引っ張りっこも、
お散歩には適わないね(//∇//)

さて、そんなある日の桃太郎。


こうして遊んでは


疲れ果ててぐったり


クッションで爆睡してるのに無理矢理呼んで


起こされてかったるそうに振り向いて


脚を開いて悩殺ポーズ!!
気許してるんだろうけど、何て図だ。
でも桃太郎!いい写真撮れたぜい◎
 [ 2016/01/23 22:01 ]  未分類 | TB(-) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


