My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鰻はやはり美味しいね♪

1月は義理ママと私の誕生月でもあります(*゜▽゜)ノ
いつもお祝いの食事会をするのですが、
大体鰻なんですよね~!
家族全員大の鰻好き( ´艸`)
近くの美味しい鰻屋さんで奮発して特上鰻重を食しました◎

やっぱり美味しい~、力が付きますね!
何故か店前には黄色いミゼットが。
黄色いミゼットが目印のうな正さん、ご馳走様でした◎


桃太郎はお留守番、後でしっかりお散歩しましたよ。


夜の定位置、ベッド脇のビーズクッションです!
散歩して満足して眠い時や、放っておいて欲しい時なんかも一人でここに居ます(//∇//)
落ち着く場所なんでしょうね~◎
スポンサーサイト
 [ 2016/01/17 17:13 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
鰻いいですね!!
我が家のパパも1月が誕生日なんです。
やっぱり美味しい物がいいですよね(*^_^*)

コロンまま
[ 2016/01/20 19:23 ] [ 編集 ]
コロンままさんへ
今晩は!
ひろさんも1月生まれなんですか( ´艸`)
寒いのは平気なんですが、今年は
今まで暖かかった分この寒さは応えます(≧◇≦)
寒さには鰻でしょ!って事で食べましたが
やはり鰻はいいですね◎
[ 2016/01/22 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


