My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物の後は

三連休初日、南大沢で買い物して、
ランチしたりご挨拶したりしているうちに時間は14時過ぎに。

甘いもんが食べたくなってきまして
近くの美味しい美味しいお店に向かいました◎

アトリエ・バーゼルさん。
南大沢アウトレットからは車で5、6分くらいの場所にある、有名なお店です。

しかし人気店だけあって駐車場満タン★
うわ~どうすっかあ~、P探すか?辞めるか?
…なんてお店前で迷っていたら、
奇跡的に一番端の車が出庫!
巧いこと駐車する事ができました。

良かったね~、桃太郎!

いっぱい散歩しておやつも食べて
ぽかぽか陽気の中で睡魔が襲ってきた桃太郎。


だんだん眠くな~る眠くな~る♪


あ~、もう無理です(笑)
座りながら目をつむり、このまま夢の世界へ。
帰りの車の中でも爆睡しておりました!

それにしても、ケーキ美味しかったなあ( ´艸`)
また食べに行こうっと♪

 [ 2016/01/11 21:55 ]  未分類 | TB(-) | コメント(10)
駐車場がいっぱいで諦めかけた時に
目の前で出庫してくれると
凄く嬉しいですよね♪

桃太郎くん、遊び疲れてウトウトした
姿が無茶苦茶可愛い(*^。^*)
[ 2016/01/12 18:55 ] [ 編集 ]
桃ちゃんのねむねむのお顔がたまりませんねぇ(^^)
[ 2016/01/12 22:46 ] [ 編集 ]
我が家も南大沢のアウトレットに行った時はこちらに寄ります♪
わんこ席も室内でいいですよね~。
桃太郎クン、床でお座りステイ偉いですね。
そしてそのまま座りながらネムネム可愛い~。

私もケーキ食べに行きたくなっちゃいました!!
[ 2016/01/12 23:53 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんにちは!
ホント、超ラッキーでしたよ!
ワンコ席もラストワン!一番奥が空いてたのみだったんです。
いい天気で興奮して、もうこの頃は眠くて仕方ない様子でした。
コロンちゃんとも一緒に行きたいな~^^
[ 2016/01/13 09:24 ] [ 編集 ]
かかさんへ♪
こんにちは◎
Kの顔、もうとにかく眠くて溜まらない感じで
笑いながら撮っちゃいましたよ!(アヤシイ人です)
アトリエバーゼルさん、ホント素敵なお店教えて頂いて
感謝してます~^^
今度はご一緒したいですね◎

[ 2016/01/13 09:26 ] [ 編集 ]
マカロンままさんへ♪
おお!マカロンままさんも南大沢アウトレットとバーゼルさんに
行かれるんですね~^^
偶然会う日もあるかも知れませんね!!
バーゼルさんのタルト、めちゃ美味しいですよね^^
桃太郎に食べさせるものはありませんが、大人しくしていた(眠くて)ので
私達もゆっくりできました^^
[ 2016/01/13 09:31 ] [ 編集 ]
南大沢のアウトレットにはいきますが
こんな素敵なお店があるなんて知りませんでした。(´_`。)グスン
桃ちゃん、ネムネム~ヾ(≧▽≦)ノ 
お疲れさまだったね。(笑)
[ 2016/01/13 13:35 ] [ 編集 ]
いいなぁ♪
美味しいケーキのお店、いいなぁ♪

桃太郎君の座ってオネム、すごい可愛い♪
[ 2016/01/14 09:39 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
こんにちは!
このお店、とと・かかさん情報なんです!
八王子エリアに何店舗かあってどこも素敵◎
特にケーキが美味しくてお薦めです。
だんだん目が瞑っていく桃太郎、かなり
眠かったらしく、家に着いてからも寝てました。
[ 2016/01/14 16:12 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは◎
ケーキが美味しくて、わんこも入れて最高です!
もっとこんなお店が増えたらいいのに。
だんだん寝落ちする桃太郎、面白いでしょう?
かなりの睡魔に襲われていた様です( ´艸`)
[ 2016/01/14 16:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


