My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休初日

今日から三連休スタート!
年末年始はどこにも行けなかったので
今日は南大沢三井アウトレットパークに
行ってきました!
セールシーズンだしね◎

天気も最高!さあっ着いたど~(*゜▽゜)ノ


可愛いポメチャンや、テリアちゃんとご挨拶
できました。


入間は一緒にご飯食べれるお店がないんだけど、
南大沢はテラス席でわんことランチできる
レストラン発見!桃たん良かったねえ( ´艸`)

ダンナ様のお買い物はしっかり出来たし、
ショップの店員さんが犬好きな方が多くて
とても気持ち良くお買い物が出来ました!

いっぱい歩いて午後には甘いものが食べたくなり、近くの美味しいスイーツのお店移動~◎

さあ、お店に入れるでしょうか!

 [ 2016/01/09 21:49 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/09 22:26 ] [ 編集 ]
ここ結構行きますよ。
うちから車で30分くらいなんです。
のんびりお買いものも楽しいですね。
[ 2016/01/10 14:37 ] [ 編集 ]
桃太郎君もお出かけ喜ばれてますねぇ♪
とっても嬉しそう♪
[ 2016/01/11 10:23 ] [ 編集 ]
鍵こめさんへ♪
こんにちは!
南大沢のアウトレット、ここは以前良く行ってたのですが
最近は入間ばかり行ってたんです。(ちょっとだけ近い)
拡張工事も終わって、ちょっと見やすくなってました^^
近くにアトリエバーゼルさんもあるので、また行こうと思います^^
[ 2016/01/12 15:55 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ♪
こんにちは!
ポンママさんもここ行かれるんですか??
ウチも車で40分くらいで行ける距離です。
意外とニアミスしてるかも知れませんね!
ここはふらふら歩いてウィンドーショッピング、
疲れたら一緒にお食事できるのがいいですよね^^
近くのアトリエバーゼルさんもお勧めです♪
[ 2016/01/12 15:59 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
お出かけ大好きな桃太郎、車の中でも四つん這いで大変(^^;
嬉しすぎて興奮しすぎて、帰りはいつも爆睡なんですよ。
この後いったお店でも半分寝てました~(笑)
[ 2016/01/12 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


