My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のお正月

年末年始のお正月休みも終わり、今日から仕事始め。
我が家は夫婦でお休みが26日からだったので9連休だったんです。
・・・・が、2日の実家以外どっこも行かずの寝正月でありました(汗)

実は大掃除も終わった29日から年内いっぱいは
桃太郎連れて色々お出かけする予定だったのですが、
何と私が胃腸風邪で29、30日と寝込みまして・・その後もいまいち
体調悪くて全ての予定がキャンセルになってしまいました(--;

オットは「ま~こんな寝正月もいいよ♪」なんて言ってましたが
映画も観に行けずで申し訳ない事しちゃいました。

ま、私が寝込んでる間は桃太郎と男同士の付き合いを楽しんでいた様ですが。
皆さま、風邪にはお気をつけ下さいませ★

***************

さて、唯一の遠出(?)となった2日の里帰り。
moblog_89b5bff3.jpg
母と一緒に実家近辺をお散歩する桃太郎です。
久々に実家近くの公園等に行ってみたんですが、殆どの公園が
「犬の侵入禁止」札が立っていてびっくりしました。
去年はこんなじゃ無かったんですけどねえ・・・・・^^;
きっとウンチの後始末をしない等、色々問題があったんでしょうね。
なんで我が子のウンチ持ち帰らないかな~(悲)

そして、今年の暖かさを象徴する様に・・
moblog_8904723a.jpg
桜が咲いておりました~~🌸

その後、今度はじいじとも一緒に散歩して貰ってごキゲンの桃太郎♪
moblog_ff2e87d1.jpg
いっぱい可愛がって貰って、いっぱい散歩、
そしていっぱいおやつも貰って(苦笑)ご満悦の桃太郎でした^^

スポンサーサイト
 [ 2016/01/04 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(7)
桃太郎くん、でこrinさん。
あけましておめでとうございます。

体調はいかがですか?
今年もブログを通じて桃太郎くんに会えるのを楽しみにしています。
[ 2016/01/05 12:09 ] [ 編集 ]
昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
そして雪丸へのお祝いメッセージもありがとうございました!
とても嬉しかったです☆

わたしも昨年は夫婦揃ってインフルエンザで寝込み、まさに寝正月となりましたw
今年も骨折で寝正月ですが…(・_・;
せっかくの休みが動けないのは悔しいですよね(>_<)

でも、お正月まで引きずらなくてよかったです(*^_^*)
桃太郎くんもお散歩嬉しそう♪
それにしても、公園が立入禁止になったのは残念ですね…
マナー違反が原因だったら悲しいです´д` ;
[ 2016/01/05 18:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/05 21:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~。
でこrinさんも調子悪かったんですね。
私は寝込むほどではなかったけど、胃の具合が悪かったんです。
私のも胃腸風邪だったのかなぁ?

優しい旦那さまでいいですね。
桃太郎くんはお母様やお父様に可愛がってもらえて良かったですね。
公園立ち入り禁止は寂しいですね。
私たちがよく釣りに行ってた(神奈川にいた時)ところも立ち入り禁止になったところが
あるって、聞きました。やはり釣り人のマナーの悪さからだったようです。
マナーを守らない人がいることで、ちゃんとマナーを守っている人にまで迷惑がかかるの困りますね。
[ 2016/01/07 11:16 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
こんにちは!
未だシンバ君とポン様に釘付けです。 
体調はすっかり回復して、今週を乗り切る事ができました。
ポンママさんも体に気をつけて、今年もわんこ生活頑張りましょうね!

[ 2016/01/08 17:51 ] [ 編集 ]
ぴよこさんへ
こちらこそお世話になりました!
ぴよこさん、脚の具合はいかがですか?
動けないって本当に辛いですよね(≧◇≦)
春先になって、すっかり回復したらお会いしたいですね~◎
どこかのイベントで会えるかな?
今年も宜しくお願い致します。


[ 2016/01/08 17:58 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
実は12月始めにも同じ症状で2日寝込み、
二回目だったんですよ。
胃が疲れているのかしら(T-T)
変なもの食べてないんですけどね。
今はもうすっかり元気です!
マナー悪い人はほんの一部だと思うんですが、
目立ってしまいますもんね。
一人ひとりが気をつけないといけませんね◎
[ 2016/01/08 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


