My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一応クリスマスイブ

今年の紅白のトリが白組はマッチ、紅組は聖子ちゃん。 
しかもそれぞれ歌う曲が「ギンギラギンにさりげなく」と「赤いスイートピー」って・・・・。
その他見ても、今井美樹、髙橋真梨子・・・80年代にタイムスリップでしょうか。

***********

さて、今日はクリスマスイブ。
師走の表参道はそれなりにクリスマスモード。
moblog_44ef4b3f.jpg
横断歩道渡りながら慌てて写メしました(汗)

渡り終えると、こんな人もいて・・・・・。
moblog_14fd693f.jpg
スパイダーサンタクロースか!?
お子ちゃまと一緒に写真撮ったりしてましたよ。

***************

ババちゃまに抱っこされる桃太郎。
moblog_748e298b.jpg
も~ジタバタ暴れちゃって、やっとこの写真撮れました。
もうちょっと他人に抱かれる訓練しないとなあ~(汗)
せめてババちゃまの御膝の上では大人しくして欲しいデス!
 [ 2015/12/24 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
おぉ~表参道♪
イルミネーションきれいですねぇ!
横断歩道を渡りながら撮られたのかな?

桃太郎君、抱っこされるのあまり好きじゃないのかな?
こうやってみると、桃太郎君随分大きくなられましたね。
[ 2015/12/27 21:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 13:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 22:35 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
明けましておめでとうございます!
お返事遅れてすみませんでした。
イルミネーションは25日迄で、その日が仕事収めだったので
名残り惜しく帰宅しました^^
桃太郎、主人と私に抱かれると大人しいんですけどね・・・。
今年は他の人でも大人しく抱かれる様になって貰いたいです。
[ 2016/01/04 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


