My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

12月のシャンプー

昨日は今年最後のシャンプーの日。
いつものお姉さんに綺麗にして貰って満面の笑みの桃太郎。

お耳がペタンコでなくなっちゃってます^^;
momo122
今回はマフラー巻いて貰ってご機嫌です◎
でもマフラーに気がついちゃうとカミカミしちゃうので、
自宅に着いたら速攻取りましたけどね^^;

こうやって毎回、リボンやバンダナやアクセサリーつけて貰うんだけど
溜まる一方なんですよね~・・・・皆さんはどうしてるのかな?
一応取ってあるんだけど、量がハンパなくなってきました★

momo12
炭酸泉浴の甲斐もあって、毛はサラサラふわふわです!
体重は6.2kgsキープ!年末年始、ジジババにスポイルされて体重増やさない様にしないとな~^^;



スポンサーサイト
 [ 2015/12/21 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
シャンプー後の桃太郎さん、とってもいい顔してますね(*^_^*)
お耳がペタンコ、可愛いデス。

我が家もトリミングの後リボンなどつけて貰うので、それは可愛い箱に入れて保管しています。
バンダナなどはお散歩バックに付けてみたり、後は散歩の時に洋服と合わせる事があります。

コロンまま

[ 2015/12/23 16:31 ] [ 編集 ]
ひろ(コロンママ)さんへ♪
こんにちは!
桃太郎は担当のトリマーさんが大好きなんですよ◎
しっぽフリフリ、笑顔全快です^^
やっぱりトリミング後のリボンやバンダナ、溜まりますよね。
何かにならないかと思って箱に纏めて入れてあるんですが、結局そのままで。
このペースで行くと何年か後には展示できるくらい増えていくかも。
女の子だったらちょっと洋服につけたりとかしても可愛いだろうな。
取り敢えずはたまにに箱あけて眺める事としますか^^

[ 2015/12/24 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR