My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入りの場所追加か!

桃太郎には好きな(安心する)場所がいくつかあります。

①ローテーブルの下
②ローテーブル脇のふわふわベッド
③寝室のビーズクッション
④リビングテーブル下

ま~大体このどこかに居ますね。
基本、パソコン部屋には入れない(ドア締めてる)のですが、
ダンナが部屋で仕事している時はOKにしています。
先日、パソコンやろうとデスクの椅子を引いたら桃太郎がささ~っとやってきて
デスク下に回り込み、こんな感じでじっとしていた様です。

moblog_3da8632b.jpg
「パパのお仕事を見守ってますっ!」
体制的にはやりづらかったみたいですが、足元に桃太郎を感じながらの仕事も悪くなかった模様。
ふっとした瞬間に見つめあい、癒されながらの仕事・・・・。

3年位前までは、こんな風に犬に癒されながら生活するなんて、
思ってもみなかったのになあ(^^;
毎日の生活、精神的にも我が家にはなくてはならない桃太郎です♪

この場所が気に入ったのか、パソコンルームを開ける度に
デスク下に入る様になった桃太郎^^
お気に入りの場所がまた一つ増えた様です◎


 [ 2015/12/18 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
PC中足元にいるのって、わんこあるあるみたいですね~。
そして終わった音もいち早く聞きつけて遊ぼうとしませんか?(笑)
ホント わんこって可愛いですね~~。
我が家も4年前までは知らなかった世界。
愛犬に癒されて頑張れてる気がします♪

先日はマカロンのお誕生日お祝いコメントをありがとうございました。
嬉しかったです。
4歳のマカロンもどうぞよろしくお願いいたします~。^^
[ 2015/12/19 08:51 ] [ 編集 ]
桃ちゃんがいてくれるだけで
パパさんの心は暖かですね。(*^_^*)
外は北風ピープー。
風邪などひかれませんように。
[ 2015/12/19 18:07 ] [ 編集 ]
マカロンままさんへ♪
こんにちは!
愛犬に癒されての生活、こんなにいいもんだとは思いませんでした^^;
足元に桃、膝の上に桃、家のどこかに桃、そして仕事中も頭のとこかに桃太郎がいます。
マカロンちゃん、4歳になってますます美人さんですね!
こちらこそ、これかもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
[ 2015/12/21 11:22 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ♪
こんにちは◎
わんこが家の中にいるってだけで心も体も温かくなります。
いなかった時が思い出せないくらい!
今年は暖冬ですが、やはり体調管理は必要◎
お散歩の為にも風邪ひかない様にお互い気をつけましょうね♪
[ 2015/12/21 13:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


