My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

街の灯りがとても綺麗ね♪

さて、このタイトルに続く街はどこでしょう・・・・・・?

①有楽町
②横浜
③表参道

これ、間違える人いるのかな?って思うのは40代後半以降みたいです。
30代の人は真剣に悩むんですよね・・・(--;

*************

12月に入ってあちこちが華やいで来ましたね。
職場近辺も先週から夜間ライトアップが本格的になりました!
moblog_41ed5de3.jpg
表参道ヒルズ内にあるクリスマスツリー🎄
 
moblog_dc90a012.jpg
ちょっと寄ってアップで撮ってみました!
ん~個人的にディテールは去年の方が良かったかな?
今年はクリスマスマーケットも開かれてて回りも華やかです♪
表参道街路樹のライトアップも始まってますよ~~^^ 
やんなきゃならない事は沢山あれど、この風景はやはりいいもんです!
私にサンタクロースは来るのかしらあ~~~~~♪

しかし、我が家のマッチ売りの少女、いや少年はと言うと・・・
moblog_9afed4e6.jpg
「ボクには関係ないもんね! 
そんなの見てないで早く帰ってご飯くださいよ!!」

・・・はいはい、君の為に毎日頑張って働いておりますよ!
今年のクリスマスはママがサンタクロースになってあげますか◎
スポンサーサイト
 [ 2015/12/10 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
もちろん「横浜」すぐにわかりましたよ~。
そっかー 若い方はご存知ないかもですね。(>_<)
わ~ さすが表参道ヒルズのクリスマスツリー、おしゃれですね~♪
しゅっとして背が高くて桃太郎クンみたいなツリーですね。(#^.^#)
あら、マッチ売りの少年可愛い~~。
いっぱいマッチ買ってあげたくなっちゃいます。^m^
クリスマス、楽しみだね~~!!
[ 2015/12/12 09:19 ] [ 編集 ]
マカロンままさんへ♪
きゃ~解っていただけなしたか!嬉しい~(笑)
私なんか「え?ヨコハマでしょ?何か問題でも?」ってな感じでして。
いやんなっちゃいます★

最近この赤いブランケットがお気に入りで、この上で横になったり
潜ったりブンブン回したり・・・・(^^;
顔出した表情が面白かったので載せてみました!
クッション、ブランケット・・・段々桃太郎に取られていく物が増えてきました~。
[ 2015/12/14 10:47 ] [ 編集 ]
もちろん、すぐに分かったけど、ひょっとしたら間違ってるのか思ってしまいました。
次に現れたのが違う場所のクリスマスツリーだったから(^_^;)
でも他のだったら字余りになって唄えないもんね。

さすがに都会ですね。こっちは、しょぼいツリーがスーパーに飾られているだけです。
桃太郎君のクリスマスプレゼントは何かなぁ?
[ 2015/12/14 21:20 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは◎
そう、私なってサラ~っと歌えちゃう(笑)
クリスマツリーは表参道ヒルズ内ですが、表参道通りの方が綺麗! 
写真も撮ってるんですが、全然綺麗に撮れなくてアップに至らず(苦笑)
25日迄に綺麗に撮れたらUPしますね^^
[ 2015/12/15 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


