My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月になりました。

毎年12月1日に思う事。

「あ~今年も後ひと月で終わっちゃう!」
「あ~年賀状やんなきゃ!」
「あ~○○まだやって無かった!」
「あ~大掃除やんなきゃ!」

何だか「あ~!」って思う事ばっかりだと思いませんか?
私だけかっ!

************

さて、先週土曜日は月一シャンプーの日でした。
momo12-2 momo12-1
今回もふわふわ綺麗になりました◎ いい匂いです!
もう既にクリスマスバージョンですね♪
相変わらず炭酸泉浴中の桃太郎の顔、「トホホ」な感じがいい味出してます。

そうそう、ダイエットは順調に進み、ただいま6.2kgs!(まだ重いけど)
ブロッコリー&キャベツで嵩増し成功です。
目指せ!年内ジャスト6kgsだあ!!




スポンサーサイト
 [ 2015/12/01 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
私もやらなきゃならない事ばかりで
あ~!」って思ってばかりです(*^_^*)

桃太郎さん、イケメンさんですね!!
素敵です♪

コロンまま



[ 2015/12/01 22:12 ] [ 編集 ]
コロンまま(ひろ)さんへ♪
もうね、毎年毎年学習しないんですよね~(^^;
結局「あ~あ・・・」で終わっちゃう事もあります(掃除とか!)
桃太郎、ちょこんと頭に乗ったクリスマスの帽子が浮いてて笑っちゃいます★
コロンちゃんはお姫様が似合うかしら^^
[ 2015/12/02 15:01 ] [ 編集 ]
炭酸泉ってわんちゃんも気持ち良いのかな?なんだかうっとりしてかわいいですね♪
ダイエットうまくいくと良いですね。個人的にブロッコリーが大好きなので、カサ増しにブロッコリーが入っているなんてちょっと羨ましいです(笑)

コロンの誕生日にコメントをありがとうございました。
みなさんが集まった昭和記念公園。本当は行きたかったんですけど、当日は仕事で行けなかったんです。
機会があったらお会いできたら良いですね〜♪
[ 2015/12/04 17:58 ] [ 編集 ]
私も12月って嫌いなんです。( ̄ー ̄;
やる事多いのになかなかはかどらないし
気ばっかり焦っちゃってイラ~(笑)

シャンプーでさっぱり綺麗になった桃太郎くん。
可愛さアップですね。
[ 2015/12/05 16:52 ] [ 編集 ]
あまおさんへ♪
こんにちは!お返事遅くなりすみません!
炭酸泉浴中はじっとしてうっとり(?)している様ですよ^^
どうやら気持ちはいいみたいです♪ お顔はどよ~んな表情が多いのですが。
もうブロッコリが無いと「あれ?何か忘れてませんか!?」って食器の前で待たれてしまうので
忘れない様に買い足してます。 ブロッコリとヨーグルトは必需品です!

次回のオフ会の時は是非お会いしたいですね^^ 
白くてふわふわのコロンちゃんどんなだろうな~~~♪
[ 2015/12/09 10:44 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ♪
こんにちは!
ほんと、やる事はいっぱいあるのに手と頭が動かない(笑)
でも犬の散歩には行きますけどね~~~(^^;
シャンプー後はいつもいい匂いでずっと匂いをくんくん。
ず~っと持続するといいんだけど、すぐ桃臭に戻っちゃいます。
乾燥してきたし、何か保湿スプレーでもしようかと思ってます^^
[ 2015/12/09 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


