My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お店の看板犬

土曜日のオフ会でひろさんご家族、とと・かかさんご家族と一緒に
ランチをしたのが立川のカフェ・ガレージさん。
昭和記念公園、立川口のすぐ側にあります。

前回の記事で紹介しそびれてしまったのですが、この店には可愛い店長がおりまして・・・・。

moblog_82820773.jpg
ポン店長!!7か月の豆柴ちゃんです!!
何て凛々しく、そして可愛いんでしょうか(^^)
個人的には柴ちゃんのこの麿眉大好きなんです。 
そしてちゃんと躾けられていて、このフローリングエリアからは降りて来ないんですよ。
なんておりこうさんなんでしょう♪♪

moblog_28d16810.jpg
コロンちゃんとご挨拶するポン店長・・・・・◎ 
ポン店長の服、めっちゃカッコイイ、これ、特注品かなあ(@@)

またポン店長に会いに行っちゃおうっと♪

次はいよいよ公園内へと移動です!!
 [ 2015/11/18 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
ポン店長とても可愛かったですよね♪
しかも凄くお利口で感心しまくりでした。
7ヶ月だったことに驚きです!

また今度そちらに遊びに行った時に
寄りたいです。
[ 2015/11/18 20:50 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんにちは◎
本当に可愛くて、しかもカッコよかったですよね!
ポメとは別のカッコよさがあります^^
次回も絶対ここでポン店長に迎えてもらいましょう◎
ポン店長の衣装にも注目です^^
[ 2015/11/19 10:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/19 17:11 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
こんにちは◎
そうなんです、めっちゃ楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ああ~ぜひお会いしたかった!
次に機会には是非!!

[ 2015/11/20 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


