My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園で会ったお友達♪

先週土曜日のオフ会、カフェ・ガレージさんでランチした後に
いよいよ昭和記念公園へと移動となりました。
一瞬でも雨止んで欲しかったんですが、あいにく小雨は降り続き・・・・。

ドッグランで遊ぶ計画は中止、入り口入ってすぐの屋根のあるエリアでの
待ち合わせと相成りました。

それにしてもこのFugaくんとMitoちゃん、見て下さいよ!

ビシィ~~!
マテして微動だにしません。バッチリしつけ入ってますね。
Mitoちゃんなんて、カフェにいる時もじぃっとととさんを見つめたまま動かないんですよ。

しかし、わんこの集合写真を撮るのって大変ですね。
あっちOKでもこっちわらわら、こっちがOKだと今度はあっちが・・・てな感じで
タイミング取るのがヘタな我が家は全然いい集合写真撮れませんでした(--;

何とか全員入れて撮れたのがこちら。
左から、レンたん・ダンくん、桃太郎、Mitoちゃん・Fugaくん、マカロンちゃん、コロンちゃんです。
でもコロンちゃんが後ろ向いちゃってるぅ~~(ごめんなさい)

では、今回昭和記念公園で新たにお会い出来たお友達のご紹介です♪


ダンくんレンたんわがまま気ままのダンくんと


レンたんです! レンたんのお顔、桃太郎と似ててびっくりでした^^ 

そしてもこもこわたあめで御馴染みの

雪丸くんです♪ 雪丸くん、お鼻がピンクで可愛いの~◎

そしてそして
moblog_190f6fc7.jpg
マカロン日記のマカロンちゃん!!
あ~マカロンちゃんのアップ撮れてなくて、桃太郎とMitoちゃんFugaくんを背景に佇むマカロンちゃんを。
すごい美人さんです! 桃太郎、眩しすぎて近づく事すらできません!

今回はひろさんご家族を中心としたオフ会に入れて頂き、本当に沢山のお友達に出会えました◎
初めてのオフ会なのに、皆さん有名なブロガーさん&アイドル犬♪眩しかった~^^;
アイドル達と一般ピーポーという感じで、我が家だけド素人で・・・場違い感ハンパなかったですが、
ブログで御見掛けしているわんちゃん達に会えて、ドキドキわくわくした楽しい一日でした。

またお会い出来る日を夢見て、もっとおりこうさんに出来る様日々鍛錬です!


 [ 2015/11/19 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/19 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/19 22:34 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
こちらこそご無沙汰しております!
そうですよね、近いですよね~。
多分行動範囲は意外と被ってると思うので
いつか「バッタリ!」会うのではと、思っております^^
私も願ってます~♪
[ 2015/11/20 13:56 ] [ 編集 ]
鍵コメ2さんへ♪
本当に可愛くて、アイドル犬達を触った感触が
忘れられません!!
次回は天気の良い日にまたワイワイ楽しみたいです!
これからも宜しくです◎
[ 2015/11/20 14:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/20 14:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/20 17:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/20 21:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/21 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


