My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和記念公園へ♪

小雨降る先週の土曜日、我が家がワクワクしながら向かった先は
立川にある国営昭和記念公園!!

犬の心と秋の空のひろさん家族が昭和記念公園へ遊びに来るというので、会いに行って来たんです♪♪
コロンちゃんと桃太郎はお誕生日が3週間違い。(コロンちゃんの方がお姉さんです)
パピーの頃からお互いの成長を見守ってきたので初めて会った気がしませんでした。

コロンちゃん~◎  ああ生コロンちゃんだっ!

「き、君きゃわうぃい~~~~ね~~!!」
なんて、なんてキュートなんでしょう!

ほらっ桃太郎!コロンちゃんだよ!
ご挨拶ご挨拶・・・・・・・ほらほらっ

しかしせっかくコロンちゃんが挨拶してくれいるのに、桃太郎はこの調子(ーー;
全くも~~~★

この日は先にひろさん家族と合流していたクロとかチビとかのとと・かかさんがランチ場所など仕切って下さっていたんです^^

とと・かかさん行き付けのお店、公園近くのカフェ・ガレージで皆さんとランチ♪ 
憧れの「オフ会」です^^
ランチ後はカフェ内に展示されているクラシック・ベンツの前で記念写真大会!!!
Mitoちゃん、Fugaくん、コロンちゃんがぬいぐるみの様にちゃんとお座りしてますよ~~~◎

で、桃太郎はと言うと・・・・

何だこの微妙な距離感は・・・しかも一人違う方向向いてるしぃ~^^;

なかなか思う様に並んでくれない桃太郎★ 
みんなとちゃんと並べる様に練習しないとなあ。

この後、別のお友達との待ち合わせでいよいよ公園内へと移動します。
小雨の中、どうなるでしょうか!?

次回へつづく!!
 [ 2015/11/16 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/16 21:35 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
こんばんは!
もうUPしつつその可愛さにメロメロ♪
今度はそちらの方で是非~◎
[ 2015/11/17 16:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/18 09:48 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
いえいえ、こちらこそ失礼致しました。
是非是非またお会いしたいですね^^
桃太郎もまだまだ修行が必要故、日々精進していきたいと(笑)思います。
コメント有難うございました^^
[ 2015/11/18 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


