My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

仲良い?親子(^^;

祝日の火曜日、11月3日はお休みなのに二人で何だか早く目が覚めてしまい、
二度寝もする感じではなかったので久しぶりに早朝散歩へ◎

前日から朝方まで降っていた雨で、地面がまだしっとりと濡れておりました。
近くの広場の芝生もびしょびしょ&ドロドロでして、ちょっと芝生爆走は躊躇ってしまいました^^;
今回は忘れずにロングリード持って行ったのにねえ~・・・うまく行きません。



お散歩終わりの後ろ姿・・・・男同士親子の後ろ姿です^^
ダンナとお散歩する桃太郎はとっても大人しいんですよ。
私の時は。時々ガウリングマシーンになりますが(タハハ)




そして、二人で仲良くソファーでうたた寝・・・・・・? 
でもこれ、ダンナが無理やり引き込んで湯たんぽ替わりにしているとしか見えませんね。
ダンナはまじ寝してましたが、桃太郎はどうだろか(^^;

わんこって本当にあったかいんですよね◎
最近、寒くなってきたので桃太郎が抱かれる率が高くなった気がします。


 [ 2015/11/04 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/04 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/05 18:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/05 20:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/06 07:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/08 13:06 ] [ 編集 ]
そうなんですよね!
わんちゃんてあったかいんですよね(*^_^*)
私たちもコロンにくっつく事が増えてます♪

コロンまま
[ 2015/11/09 19:27 ] [ 編集 ]
コロンまま(ひろ)さんへ♪
こんにちは◎
わんこって瞬間湯たんぽですもんね。
これからはダンナと取り合いが始まります^^;
ふわふわあったかで、心身ともに癒されてます♪

ああ~週末、晴れますように!!!!

[ 2015/11/11 10:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR