My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩日和

昨日11月1日がワンコの日だったって後から知ったワタシです^^;
ワン・ワン・ワンって事なのか??

***************

この時期、お散歩には最高の季節ですよね^^
お休みの日にダンナに抱かれて外に出た日にゃ~もう大変!!
ダンナと一緒に出る=お出かけっ!=車!!=いっぱい散歩!!!


「ど・・・・・どこへ行くんでちかっ! ランでちかっ!うまうまが食べれるとこでちか!!」




今日は広~い広場で思いっきり走りますよ~! 
・・・・とお散歩バッグをゴソゴソ・・??ん?あり?

ロングリード忘れて来ちゃったじゃん★



あ~こんなに広いのに・・・でも桃太郎は既に激走モード。
仕方なく、ダンナと二人で交代で汗だくで走り回ったのでした。
ひぃ~~、いい運動だけど、中年夫婦にはキツイ! 息あがるわいっ!!

ここで一句

確かめよう
   お出かけ前の持ち物チェック(^^;

 [ 2015/11/02 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(6)
ほえ~っ!
まだまだ若いですね。でこりんさんは。
ドッグランを走ることができるなんて、すごい♪
[ 2015/11/02 21:27 ] [ 編集 ]
11/1はワンコの日なんですね(@_@)
その一句!!座布団2枚です?

コロンまま
[ 2015/11/02 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/03 10:01 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
いや~もう最後は足がもつれてヨロヨロでして。
今回はドッグランじゃなくて公園の芝生広場だったので
リードが外せなかったんです。
ロングリード忘れたので、並走するという無茶な事やってしまいました(^^;
最近忘れやすいんですよね・・・困りもんです★
[ 2015/11/04 09:28 ] [ 編集 ]
コロンまま(ひろ)さんへ♪
こんにちは◎
そう、わんわんわん!だそうですよ^^;
最近はこじつけで色んな記念日がありますよね。
あっ♪座布団頂きました~~◎
[ 2015/11/04 09:30 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
はいっ了解です◎
後で伺いますね! 詳しくは後ほど^^
[ 2015/11/04 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


