My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

魔法使いに変身か?

こんにちは◎
なんだか街はぐっと秋めいて、ハロウィンのディスプレイがそこここに・・・。

私としてはハロウィンはま~~ったく興味なくて、お祭り騒ぎに
乗ってみようなんて気にもならないのですが。


昨日は10月のシャンプー&炭酸泉の日だった桃太郎。
ももたろう
シャンプー後にはこんな衣装着させてられておすまししてましたっ!
ハロウィンの魔女ならぬ魔雄ってろこでしょうか(笑)
ワケ解らず、いい子で写真に納まってる姿がおかしくて笑っちゃいますね^^

今回は写真プリントも頂けたので、桃太郎の魔雄姿は我が家のリビングに飾られております♪
ん~可愛いわ~◎◎◎
相変わらずバカ親全開でありますっ^^;
 [ 2015/10/26 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(10)
桃太郎くん、可愛い~(*^_^*)
[ 2015/10/28 12:40 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ♪
こんにちは◎
きゃ~有難うございます!
今回はめちゃ可愛く撮れて皆に見せまくり、親バカ全開状態です^^;
モフ毛で見えてませんが、リボンもハロウィン仕様で可愛かったです♪
[ 2015/10/29 13:44 ] [ 編集 ]
可愛い~♪
私もハロウィン、全く興味なしです(笑)

ちゃんとおすましして写真に納まっている桃太郎君、すごい可愛い~♪
お衣装よく似合ってるし。
[ 2015/10/29 19:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 23:47 ] [ 編集 ]
Re: 可愛い~♪
こんばんは!
ハロウィン衣装似合ってますか?
有り難うございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
最近は自分より桃太郎が誉められる方が嬉しいワタシです◎
[ 2015/10/30 23:27 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
こんばんは◎
トリミングに行くと色々な写真撮ってくれるので、
結構楽しみにしているんです。
この魔法使いはおやつがあれぱどこでも、何でもしますよ~(*゜▽゜)ノ
[ 2015/10/30 23:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/31 23:15 ] [ 編集 ]
ハロウィン衣装を着た桃太郎さん、素敵ですね(*^_^*)
衣装を着せてもらって写真を撮ってもらえると
嬉しいですね♪

コロンまま
[ 2015/11/01 16:53 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
こんにちは!
やっぱり~◎
実はこちらからもコンタクト取ろうと思っていたんですよ。
是非行きたいと思ってます!
楽しみです~~~~^^
[ 2015/11/02 13:18 ] [ 編集 ]
コロンまま(ひろ)さんへ♪
こんにちは!
いつもシャンプー後に写真を撮って頂くのですが、
今回は帽子にマントにバッチリで笑っちゃいましたよ◎
嬉しくて友人に見せたら・・・「アンタがそこまで犬バカになるとは!」と呆れられました~(^^;

[ 2015/11/02 13:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR