My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい贈り物!

昨日、帰宅すると不在通知が!
送り主を見るとダンナの部下くんからでした。
さっそく再配達して貰って包みを開けると・・・・・!

おお~!桃太郎用冬のクッションではありませんか◎
お手紙が添えてあり、新築祝いのお返しとありました。
お返しは要らないからねと言ってあったのに・・・・お菓子やタオルでなくて、
桃太郎用という所がニクイです!♪ 

桃太郎、早速IN!!!! 
ふわふわしていて気持ちいいのか、丸まって和んでますね~^^



顎のせちゃって、リラックス。
これはいいや、今年の冬はあったかクッションで良かったね♪
 [ 2015/10/15 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
新築祝いのお返しで
桃太郎くん用というのは確かに
憎いですね。

フワフワでとても気持ち良さそうな
クッション♪
桃太郎くんもご満悦ですね(*^。^*)
[ 2015/10/15 20:52 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんにちは◎
そうなんですよ、もうワタシが「何を贈れば一番喜ぶか」が解ってる。
桃太郎の物だと「気にしないでね、本当にいらないよ」とも言いずらいし(笑)
ともかく、桃太郎は超お気に入りで今朝もこっそり見たら
このクッションの中で丸まって寝てました◎

[ 2015/10/16 13:47 ] [ 編集 ]
良かったですね~
嬉しいお返しでしたね。
早速、愛用されている桃太郎君、さすが~♪
あったかそうでいいですね~桃太郎君!
[ 2015/10/19 22:24 ] [ 編集 ]
cocorokkkさんへ♪
こんにちは!
ハイ、このお返しは嬉しかったです!
もう何を贈れば喜ぶかちゃんと解ってる◎ 
若いのに・・・この気遣いが嬉しいですね。
桃太郎はあれから毎晩ここで丸まって休んでおりますよ^^
[ 2015/10/22 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


