My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休日のボール遊び

10月に入ってあっという間に中旬になってしまった・・・。
良い季節になり、色んな所に出ておりますが、なかなか写真も撮れずに
いつもの如くブログをサボってしまいました^^;

その間、ライオンズはCS進出できず、我が家の今シーズンは終了しましたが
真央ちゃんが見事に復活、ラグビーでは歴史的な勝利を収める等
スポーツ全体は何だか盛り上がってますね◎
スポーツ観戦好きとしは嬉しい限りです!(因みにラグビーは全くワカリマセン)


そして我が家にはもう一人(一匹)スポーツ好きが・・・・・

ボールは誰にも渡しまちぇんよ!!!!


ボールを見せると千切れんばかりに尻尾を振り、投げた方向も確認せずに
取りあえずダッシュする男、桃太郎!!
もう10mのロングリードじゃ全然足りない・・・・やはり30mが必要かしらん。


「ほらっもう終わり!帰るよ、おしまい!!」

「ぜってー離さねーーーーー!」

・・・強く噛み過ぎてボールが変形しちゃってます★
桃太郎のこの表情、鼻と口が膨らんで調子ぶっこいてる顔だ~(汗)
 [ 2015/10/13 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
桃太郎君、ガッツがかっこいいじゃないですか~。
逞しくなってきましたねぇ♪
[ 2015/10/15 15:37 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
日々寒くなってきましたね~。そちらはいかがですか?

桃太郎、相変わらずの元気印であります。
逞しく見えるんですが、実はビビりの怖がり。
この性格は仕方ないですね~^^
[ 2015/10/16 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


