My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

めちゃ笑顔です!

9月の5連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
我が家は土日で一泊旅行, 初めての桃太郎連れてのお泊りでした!

とにかく見て下さい!この笑顔!!

「うきゃきゃきゃきゃ!何だか楽しいでち!」
もう顔がくちゃくちゃになる位の笑顔ですっ!
桃太郎、そんなに嬉しいのかい(笑)



嬉しいでちっ!!とってもとっても楽しいでちっ!!
だってだって・・・・・


だーいすきな”じじ”と”ばば”が一緒だったんだもぉ~~~~~ん♪


じじと湖畔を散歩したんだもぉ~~~~ん♪
いっぱいお散歩したんだも~~~~ん♪



こ~んな所も皆で一緒にお散歩したんだも~~~ん♪
空気がきれいで、お水も綺麗で気持ち良かったでちゅ!

さあ~我が家はどこに行ったのでしょうか??

次回につづく
スポンサーサイト
 [ 2015/09/25 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
No title
一泊旅行そして, 初めての桃太郎さんを連れてのお泊りだったんですね(*^_^*)
満面の笑み、最高ですね!!
行き先、う~ん、湖畔・・・???
続きを楽しみにしてます)^o^(

コロンまま
[ 2015/09/25 21:07 ] [ 編集 ]
コロンまま(ひろ)さんへ♪
こんにちは!
初の犬連れ珍道中、楽しかったです◎
どんなもんかと思っておりましたが、桃太郎のハシャギっぷりが凄くて
やっぱり嬉しいもんなのかなと。
その分夜と、帰宅してからは爆睡でしたけどね(笑)
山中湖、お勧めです♪
[ 2015/09/28 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR