My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桃太郎の視線の先にあるもの

今日もまた雨が降り続いてますね。
先週の甚大な被害が残るまま、またもや雨。
・・・・・今年の雨は尋常じゃありません。
被害に遭われた方々、何とも、何とも心が痛みます。

************

わんこの熱視線には弱い飼い主。
出来るだけ見ない様にして諦めるを待つのですが・・・。


パパが食べてるランチをジィ~~~~っ(--:
絶対貰えないのに、ジィ~~~★



死ぬほど眠たいくせに袋を開ける音に反応し、横たわりながら
ジィ~~~~と見つめる桃太郎(==;

この視線の先には常にうまうまがあるんです。
遊ぶより、寝るより、うまうまが勝つ桃太郎であります。

 [ 2015/09/17 08:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
No title
可愛い♪
[ 2015/09/21 21:38 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
お忙しいのにコメント有難うございます^^
我が犬(子)は可愛いもんですね◎
お孫さんなんて、もうどうなっちゃうんでしょうね~!
[ 2015/09/24 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


