My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

スポンサーサイト

 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この可愛い子はだあ~~れ?

土日に地域で行われたお祭りでドッグダンスを披露した
しつけ教室のわんわんチーム。

その中に会いたかった子が居たんですよ♪
moblog_df05b3ac.jpg
私が桃太郎を飼い始めた時からストーカーの様にブログを訪ね、
今のしつけ教室を紹介して頂いたクロとかチビとかのとと・かかさんの長男、Fuga君です◎
可愛いでしょう~?バッグの中に入ったらお行儀良く座ってちゃんと待って出て来ないんですよ~。
うちの桃太郎との大きさの比較は是非、とと・かかさんのブログで確認して下さいね。
ホントいい子ちゃんです。 わんっ!て声まで可愛らしかった・・・萌えます(^^)

お祭りのある土日の二日間披露する予定でしたが、
日曜はあいにくの雨でドッグダンスは中止。
その代わり、しつけ教室内で内輪だけのお披露目会を開きました。
moblog_894fadc1.jpg
お披露目会終わって全員集合の図。
奇跡的に桃太郎が止まってます(苦笑)
飼い主達は「マテ」させるのに必死でした!多分、犬より
マテさせる飼い主見てた方が面白かったでしょう(大笑)

この日(日曜)は午前中曇りだったので、朝ドッグラン→芝生でローリングサンダー→カフェ
帰宅してからの、再度しつけ教室だったため、かなり桃太郎は疲れた模様でして。
moblog_7c65f042.jpg
夜、帰宅してからこんな感じでダンナにピトッとくっついて、でろ~~~んとしておりました。
そしてこのままスヤスヤと夢の中へ・・・桃太郎、二日間お疲れ様でした~♪
例え出来は悪くても、母には君が輝いて見えたぞよ!!
スポンサーサイト
 [ 2015/09/08 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
可愛い♪
桃太郎君、よほど疲れたとみえて、お父さんにもたれてダラーンと、可愛いね♪

今朝の尾鷲、不思議に静かです。雨は小雨だし、風もなし。こんなことなら出かけたらよかったかも? と思ったけど、まだ出かける準備も出来てないし、松阪までの道中がどんなかも分からないので、仕方なく明日にしました。
ややこしい台風ですね。
ひょっとしたらそちらの方が雨が強く降っているのでは? と思っていますがどうなんでしょう?
[ 2015/09/09 08:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/10 09:21 ] [ 編集 ]
No title
わぁ(*^_^*) FUGA が載ってる~❗️
可愛く載せてくれてありがとうございます。
桃ちゃん、あの日 そんなハードスケジュールだったんですか~。
それでも、あんなにノリがいいなんてスゴ~イ。
FUGA も見習ってほしいなぁ。
[ 2015/09/10 23:34 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
今日は久しぶりに太陽が見えている東京地方です。
今大分ですよね、お孫さんは可愛いでしょう~~~^^

この疲れ切ってぐで~んとした桃太郎が可愛くて、いっぱい写真撮ったんですが
取ってる最中も「・・・何だよー」って感じでこっちをじっと見てるだけ。
よっぽど疲れたんだと思います^^
[ 2015/09/11 10:08 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
今回の雨は本当に被害が大きい地方があり、何とも言えないです。
今日は久しぶりの晴天ですが、まだ大きな水溜まりがあります。

疲れてぐったりしているのに、それを撮られる桃太郎はどんな気分なんでしょうね^^;
きっと「も~いい加減にしてくだちゃいっ!」って思ってるんだろな。
最近ますます親バカ度が増しているワタシです☆彡
[ 2015/09/11 10:12 ] [ 編集 ]
かかさんへ♪
ふーちゃん、もっと可愛い写真撮りたかったんだけど、
何せ一人で撮るタイミングが掴めず・・・・・。
このカーキャリーにちまっとお座りしている姿、めっちゃ萌えましたよ^^

そうなんです、日曜は午後雨でダンスも中止になるからと、午前中に出かけて
午後が自宅にいるつもりで余裕こいてたんですが・・・。
先生に「やるわょ~!集まって~~!」と言われて慌てちゃいました。
ダンナが車を使ってたので、近くのハイサイ君のおかあさんにピックアップして貰い、
ドタバタで参加したんです。
皆で寄ってたかって「マテ」の図、笑えますよね~~~^^
[ 2015/09/11 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
コメント頂いていたのに遅くなりましてすみません~!!!
ポシェット・・・じゃなかった、ポーチバッグ(どんどん名前が変わる^^;)
気に入って頂けて良かったです♪ありがとうございました。
実は先日、ソフィーさんの小さいバージョンを見つけてしまって
欲しくてたまりません!
アンファン・ソフィー・トルソーと命名させて頂こうかと思っています。
(ってもう買う気マンマン・笑)

ところで!桃太郎さん!
なんて素敵な名前!そしてなんてイケメン君なんでしょう~~~!!
つぶらな瞳がたまりませんねぇ。
上目遣いでこんなお顔されたら、デレデレになっちゃいますね^m^

桃ちゃんって呼んでもいいでしょうか(馴れ馴れしい~)

P.S.すみません、勝手にブログにリンクさせて頂いちゃいました♪
(ブログ画面の左側のリストに♪)
[ 2015/09/14 09:21 ] [ 編集 ]
YUKAさんへ♪
うわっわざわざご訪問頂き有難うございます。
ポーチバッグ、雨続きで天気が悪いのと土日のお出かけ等で写真撮れず
ご紹介が遅れてしまって(しどろもどろ・・)
申し訳ないです~、もう少しお待ちくださいませね。
ソフィー・ミニョンを見つけてしまったんですか!?
それは楽しみです~^^近いうちにブログに登場ですな(ニヤリ)
2年前に我が家に加わった桃太郎、イケメンだなんて嬉しい限りです!
かなりのやんちゃ坊主ですが、もう可愛くて親バカ全開の飼い主になっております!
ハイ、桃ちゃんで宜しくお願いします~^^
うちでも呼び名は「桃ちゃん」「桃しゃん」「桃ちん」「桃介」・・・と色々であります(笑)
ブログリンク、嬉しいです!有難うございます◎

[ 2015/09/15 11:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


