My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

犬より飼い主の方が疲れてます。


昨日はお祭りでドッグダンスを披露した日でした!
いや~どうなる事かとヒヤヒヤものでしたが何とか(?)終了(´Д`)
…しかし何故か飼い主の方がぐったりしてます。
雨が降らなければ今日もやりますが、大丈夫かしらん>_<(私が)
 [ 2015/09/06 11:22 ]  未分類 | TB(-) | コメント(8)
昨日
無事にダンス終えられたんですね。
でこりんさんの方が疲れてるって分かるような気がします。
体躯祭で子供がかけっこに出たときなんて、応援しているだけで疲れましたからね。
こちらは昨日よりはマシなお天気になりそうです。
昨日は急に激しい雨が降ったり、たまに止んだり忙しい天気でした。
[ 2015/09/07 08:54 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした!!
ヒヤヒヤする気持ち分かる気がします。
我が子を見守る親の気持ちですね。
無事終了したようで、ほっと一安心ですね(*^_^*)

コロンまま
[ 2015/09/07 19:41 ] [ 編集 ]
No title
お祭りお疲れ様でした~(^^)

はぁ~練習ではもうちょっと上手にできたんですけどねぇ……
ヒトが緊張しちゃうと、気持ちが伝わっちゃうんですね。
もっと飼い主力を高めなければ(^^;)

ところで、今日の我が家のブログに桃ちゃんのお写真載せましたので、
お時間のある時にでもいらしてくださいませ~。
[ 2015/09/07 21:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/08 10:04 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
こんにちは!
どうにかこうにかダンス(?)のお披露目終わりました(笑)
いやはや、ちょっとしか時間ないのにこんなに疲れるとは!
犬でさえこうだもの、人間だったらさぞかし大変だろうと思います。
このところずっと雨で嫌になっちゃいますね。
今朝の予報では尾鷲地方は大雨!と出ておりましたが、大丈夫でしょうか。
[ 2015/09/08 15:09 ] [ 編集 ]
コロンまま(ひろ)さんへ♪
いや~自分がこんなにグッタリするとは思いませんでしたよ。
いきなり舞台で練習なしに本番!で慌てましたが
わんこはそっちの方が良かったかもしれないです。
曲聴きながら、コマンドかけてハンドルしながら自分も動いて・・
ボロボロで疲れましたが楽しかったです◎
久々のFu-ちゃんがまた可愛くて!萌えました~^^
[ 2015/09/08 15:14 ] [ 編集 ]
かかさんへ♪
かかさんもお疲れ様でした~◎
練習ではもっと上手って本当ですよね、もっと言えば
家ではバッチリなんだけど、場所変わっちゃうと何でグダグダなっちゃうんでしょ★
きっとこちら(飼い主)も緊張してるので犬も
「なんかいつもと違う!」って動かなくなっちゃうんだろうな。
もっと練習が必要ですね(飼い主の)
はいっ!バッチリ拝見、桃太郎がかっこよく映っているので嬉しい~~◎
ホント、同じ犬種とは思えない大きさの違い・・・ここに
Mitoちゃんが入れば「大・中・小」のポメが揃いますね^^
[ 2015/09/08 15:20 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ♪
そうなんです、無謀にもドッグダンスのお披露目会@地域のお祭りでした。
もう、こんなにこちらが疲れるとは思いませんでしたよぉ~!
ワハハ、桃太郎解りましたかっ?
Fuちゃんとの大きさの違いにも笑っちゃったでしょう?
とても同じ犬種とはだれも思いませんよね~。
しつけ教室、犬の芸を磨くというよりは、飼い主の犬を動かす芸を磨くって感じです^^;
[ 2015/09/08 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR