My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪


 [ --/--/-- --:-- ]  スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初東京スカイツリー




東京に住んでいながら、生で初めて見て来ました!
いや~、やはり生は迫力があります
高所大好きな私としてはテンション上がりまくり
早く上に登りたいなあ~
 [ 2010/11/13 11:27 ]  未分類 | TB(0) | コメント(8)
上手く撮れましたね~!
写っているカッコイイお姉さんはでこrinさんでしょう?
と、いうことはこの写真は他の人に撮ってもらったんですね?

これは難しいと思いますが、上手く撮れてますね~。完成まではまだ2年くらいかかるのかな?

高いところ好きなんですね~~私もどちらかと言うと好きなんですけどね(笑)
[ 2010/11/13 18:21 ] [ 編集 ]
すみません、この塔は東京タワーの代わりですか?東京生まれなのに東京タワーに登った事がないですからこの塔もきっと登らないかもしれないです?高速エレベーターで上行くのかいな?階段で登る人もいるかもしれませんな?新観光名所になるワケでよろしいです。塔がある区は賑わいますね、きっと。二年後に行ったら写真のUPして下さい!
[ 2010/11/13 21:52 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
こんばんは~!
昨日は旦那と一緒に浅草へ行ってきたんですよ。
旦那の会社が実は浅草にありまして、どうしても昨日車を返しに行かなくてはならない・・・・という事で、
ついでに私も乗っていったワケなんです♪
東京に居てもなかなか行く機会は無いですからラッキーでした。

土曜という事もあり、見物客が凄かったですね~! 皆一様に携帯やデジカメで記念撮影♪
ちゃっかり私もその中の一人になってましたけどね♪

来年11月の完成が楽しみです。



[ 2010/11/14 19:45 ] [ 編集 ]
Mookieちゃんへ
やっほー!

そうよ、これは東京タワーに変わる電波塔、名づけて「東京スカイツリー」です。
電波塔としては世界一の高さ634mを誇り、下町墨田川の畔にデデーン!と聳え立っております。
まだ490mくらいかな?

来年の11月に完成だから、次に帰国した時は完成した姿が見る事ができると思うよ♪

一緒に見に行こうかい!


[ 2010/11/14 19:53 ] [ 編集 ]
やっぱり、でこrinさん
若いね~~。
ご主人、なかなか腕がいいですねぇ。
タワーもだけど、でこrinさんをも上手く写していらっしゃいますね。

この写真ほんとに素敵ですよ~♪
[ 2010/11/14 20:36 ] [ 編集 ]
ほほほスカイツリーですかい?
私も高いところ、大好きなの。
完成したら、いってみようかなぁ。

昨日は、休みのダーリンちゃんと庭に花壇みたいなのを作ったり、通路に玉砂利しいたり、
家周りの土作業って、割と好きかも。
慌てずに花や木を植えて行こうとおもいますわ。
[ 2010/11/15 08:09 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ
写真、良く撮れてますか??
有難う御座います!
顔が映ってないのがいいでしょぉおおv-8

撮影した場所は浅草寺よりの少し離れたところだったのですが、このくらいが一番いいみたいです。 これでも橋の欄干に乗ってぐーんと背伸びしてやっと撮ったんですよ~♪
近づきすぎると首が痛くなるくらいで全然写真におさまりません!
これからもっともっと高くなるんですから楽しみです。
[ 2010/11/16 17:10 ] [ 編集 ]
みっこへ
みっこり~ん♪

ツカイツリー、完成後もいいけど一度建設途中を見ておくのもいいもんよ。 蟹の手みたいにニョキっと伸びた先端のクレーンやその周りのキリンの様なクレーンの姿も良いです!

あのクレーンを解体して降ろす所も見てみたいわ♪

お庭、楽しみだよね~~~♪広いと色々考えちゃうけど、最初はきちっとプランニングして植栽しないと後が大変! 頑張ってねん♪
[ 2010/11/16 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


