My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

この真剣な眼差しに弱いのよね。

急に涼しくなってきましたね。
着るものに困りますが、体調にも気をつけなくては!


さて、わんこって本当に純粋な汚れのない瞳で訴えかけてきますよね。
その真っ直ぐな眼差しに胸キュンになってしまう飼い主。

例えば朝、出かける準備している時、視線を感じてふと振り向く。


そしてこんな済んだ瞳で見つめられるともう~タマラナイ!
「んも~可愛いすぎるじゃないのぉ~~、どうしたのぉ~~?」 (アホか!)
「イカしゃんで遊んで欲しいの?よぉ~し、ちょっとだけだぞ~♪」 (これで10分ロス)

毎朝こんな感じでバタバタ出社しております(汗)

そしてある日はこんな感じで訴えかける桃太郎。
ダイニングキッチンで色々準備してると・・・桃太郎がいない。
あれ?桃はどこだろ。 桃太郎~~?


少し離れた廊下でじっとスフィンクスしてこちらを見つめている。
・・・これお散歩待ちの図です(@@;
いや~~ん、可愛いじゃないの~~~♪
「お散歩かあ~?よぉ~し!終わったらすぐお散歩行くからね、待っててねえ~♪」

完全に翻弄されている飼い主なのであります。
スポンサーサイト
 [ 2015/08/28 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(4)
桃太郎君
でこりんさん、おはようございます♪
もう、でこりんさんは、桃太郎君にメロメロですね。
お仕事にも張り合いが出ていいんじゃないですか~?
桃太郎君も幸せ者ですね。
↓ のモーニング、おしゃれですね。
ほんとにたっぷり食べられましたね。
[ 2015/08/31 08:16 ] [ 編集 ]
No title
桃太郎くん可愛い(*^。^*)

こんな可愛い顔で見つめられちゃうと
出掛けるのが嫌になっちゃいますよね・・・。



[ 2015/08/31 09:10 ] [ 編集 ]
cocorokkさんへ♪
もう夫婦共々親バカ&メロメロですよ。
こんな風に思えるとは自分でびっくりしてます!
仕事帰りも、「今日は桃太郎どんな顔して待ってるかなあ~~♪」なんて
わくわくしながら帰る自分がいます。(ヤバイです!)
ビルズのモーニング(実は時間的にはブランチ)、新鮮野菜とパンケーキは最高でした。
食べ過ぎてしまったけど、夜で調整しましたよ~^^;
[ 2015/09/01 14:19 ] [ 編集 ]
ひろさんへ♪
こんにちは!
日々桃太郎にメロメロのイタイ中年夫婦になりつつあります。
いや、もうなってます(^^;
この純粋な目・・・・これにはやられてしまいますよね。
出掛けるの、本当に嫌になっちゃいます。
[ 2015/09/01 14:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR