My sweet honey garden

日々の小さな発見、楽しい事を綴っちゃう♪

横浜スタジアムライブの翌日は

毎年、横浜スタジアムライブ後は近くのホテルに一泊し、
翌日はみなとみらい界隈を散策して帰る私達。
いつもはギリギリにチェックアウトして近くのフレッシュネスバーガーでまったりした後
赤いくつ号に乗ってみなとみらいまで行くのですが。

今年はちょっと翌日の朝のコースを変えてみました。
ホテルからタクシーに乗ってビュ~~ンと向かった先は・・・・
moblog_35aac438.jpg
赤レンガのBill'sでモーニングと洒落込みましたっ!
ここのモーニングが食べたくて今回は早起きして気合い入れて並びましたよ~♪
野菜やポーチドエッグたっぷりのオージープレートとサンドイッチを頼みました。
ん~新鮮でおいしい!!

そして最後はやっぱり頼むっきゃないでしょう!!
moblog_d49d5345.jpg
お決まりの、リコッタチーズ入りパンケーキも食べたらもうお腹い~っぱい!
全てダンナとシェアして食べましたが、夜ご飯もいらない位の満腹感。
やっぱりここのパンケーキが一番好きですが、ちょっと食べ過ぎました^^;
暫く、パンケーキは食べなくてもいいくらい(苦笑)

ダンナもお店を気に入った様で多分来年もこのコースになるでしょう^^

今年も桃太郎をペットホテルに預けて行って参りました。
ついでにシャンプー・グルーミングもして貰ってます♪
今回もいい子で可愛がって貰っていたようです。

momo9
前回より100g減って6,5kgs!!
涼しくなればお散歩時間も増えるから、引き続きダイエット頑張ります!
スポンサーサイト
 [ 2015/08/26 20:00 ]  未分類 | TB(-) | コメント(2)
No title
うわ~羨ましい!
パンケーキ、とっても美味しそうですね(*^_^*)
お腹い~っぱいが一番!!
食べ過ぎるくらいでいいと思います!(^^)!

桃太郎さん、シャンプー・グルーミングして貰って
いい感じですね。
可愛い♪♪

コロンまま
[ 2015/08/28 19:26 ] [ 編集 ]
コロンまま(ひろ)さんへ♪
こんにちは!
ここのパンケーキ、本当に美味しいんですよ◎
ちょっと多いかなと思いましたら、ブランチだったので食べてしまいました。
・・・が、やっぱり食べ過ぎました(笑)
桃太郎、お泊り中も元気いっぱいモリモリ食べていた様です^^;
助かります~◎
[ 2015/09/01 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

でこrin

Author:でこrin
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR